海日記(多羅尾)・濃いメンバー最終日!

HOME > ブログ > 海日記(多羅尾)・濃いメンバー最終日!

海日記(多羅尾)・濃いメンバー最終日!

2021/02/27    :ブログ

2020年2月27日(土)晴/曇
気温:24~20℃ 水温:22〜21℃ 風向:北西
波:潜る場所:やや有
 外海:やや有


今日も昨日と同じメンバーの超少人数で遊んできました!
個性的なメンバーで、いろいろやらかしてくれますので(笑)
まぁ倍返し! ・・じゃなかった。 倍勘定くらいですね(*^^*)
心配な、もとい、楽しい数日間を無事過ごせました。

皆で仲良く遊んできましたが、撮る被写体やとり方は対照的です。
まずは。。。 かわいい魚系LOVE♡な人。
見事な2種盛り。 両方にジャスピンです!
2種盛り
えすのさま

見事な寄り!かわいいお口ですね〜。
ニシキテグリ
えすのさま

そしてダークで異世界表現の人。
ストロボ使わない。 その代わりいろんなグッズを使う(*´∀`*)
なんで泡があるんだろうか? 逆さまにしてるわけではないんです。
ウミウシ
ドロンジョさま

黒い板に乗せてるわけではないんです。
なんか色々グッズが出てきて、よく落っことしてます(笑)
ムラサキウミコチョウ
ドロンジョさま

祥子のブログに比べて文字数少なめですが、、、
決して疲れているわけではありません〜。

明日から4日間、お休みでーす!
確定申告やってしまいます!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930