海日記(祥子)・プレッシャーに負けるな!

HOME > ブログ > 海日記(祥子)・プレッシャーに負けるな!

海日記(祥子)・プレッシャーに負けるな!

2021/02/22    :ブログ

2021年2月22日(月)晴
気温:19~24℃ 水温:21〜23℃ 風向: 東南東
波:潜る場所:穏 外海:やや有

同じ被写体でも撮る人が違えば、
雰囲気も変わります。
『みんな違って良い☺︎!!』
ってやつですね。
まるで明るい浅場に居るかの様に
美しく撮って貰えて、
モエギハゼも驚き喜んでいるでしょー(*´∀`*)
2日目にして、
この仕上がりは素晴らしいです!
モエギハゼ
おのちゃん様

大物大好き!マンタ見たい!!
のこめ様は…
バディのアシスト付で、
ナカモトイロワケハゼ。
・・・( ゚д゚)??
しっかり光も当たって、
たまごもバッチリ写ってます!!
良く頑張りましたー٩( ᐛ )و
ナカモトイロワケハゼと卵
こめ様

シリウスベニハゼをリクエストしたら、
さっぱり理由が分からないけど、
何故か多羅尾先生から、
「ものすっっっんごい写真期待してますね!」
と、ものすっっっんごいプレッシャーをかけられた
サトルちゃん様。
プレッシャーに見事打ち勝ちました!
全身写ってるし、ヒレもたってます。
恐ろしい程に、
腕が上がりまくっております。
シリウスベニハゼ・抱卵
サトルちゃん様

こ、こ、こ、こ、これは…
可愛い〜!!!!!!
しかも完璧なEさまの
お好みの色合いで、
バッチリ仕上がりました!
両目ちゃんと写してピント合わせるって、
本当にスゴイです。
ハマクマノミ幼魚
Eさま

ちょっと新しい生えもの♡
シャープな感じで、美しいです。
コンデジでもここまで背景ボケると、
生えものの主役感が出てとっても素敵ですね。
侮るなかれ、コンデジだいっ。
生えもの
Mさま

貸し切りレベルの少人数で、
贅沢時間を楽しむ日が続いておりましたが、
ここ数日は少し人数が増えると、
それはそれでまた賑やかになって
皆さんと楽しい時間を過ごさせて頂くことが出来ました。
とは言っても、少人数なんですけどね…笑。
明日はまた少人数です。

本日もありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031