海日記(祥子)・1年振りにお帰りなさい♡

HOME > ブログ > 海日記(祥子)・1年振りにお帰りなさい♡

海日記(祥子)・1年振りにお帰りなさい♡

2021/01/04    :ブログ

2021年1月4日(月)曇
気温:19~22℃ 水温:21〜22℃ 風向: 北東
波:潜る場所:やや有 外海:やや有


お正月三ヶ日があっという間に終わり、
早速1週間の始まり
月曜日というど平日がやってきました!
今年も始まったばかりだというのに、
毎日こんなに楽しくて充実していると、
今年もあっという間に終わる予感しかしない
日々襲ってくる老いを感じております…((((;゚Д゚)))))))

1年に1度のダイビングを
楽しんでくれてるいくみ様が、
今年も帰ってきて下さいましたー(*´∀`*)
なぜその貴重な1度を冬に…笑。
でも、こちらとしてはとっても嬉しい♡
毎年この時期に。
ありがとうございます!!
1年振りなのに、
あっという間に感覚を取り戻して、
コンデジレンタルで、
可愛い写真を撮って下さいます。
イシガキカエルウオの小さめサイズ♡
えぇとこに載ってましたー!
イシガキカエルウオ
いくみ様

そしてカメさんとのツーショットも♡
か、か、か、可愛いー!!!!!
カメさんと。。。
いくみ様とカメ様モデル

アオギハゼ。
よく見かけるお魚ですが、
撮ったらめちゃくちゃ綺麗なお魚。
しかしどれでも良いという訳ではありません。
ちゃんと狙いを定めると、
こんなに綺麗になるんです!
多羅尾師匠の世界一のブリーフィングを
ちゃんと聞いてから狙いを定めて撮る。
これがポイントです。笑
美しい〜♡
アオギハゼ
ちゃんちゃん様

まさに今朝!!
話に上がったチャツボホヤ!
なんです。
他のショップに行った時、
チャツボホヤ撮ってたら…
すっごく不思議そうに見られたんです。
ってお話を聞かせて頂きましたが…
うちのショップでは、
何百枚も撮った写真の中から
ブログ用に選出されるチャツボホヤ。笑
だってだってだって…
見て下さいよー!
すっごく可愛いやないですかー♡
私は多羅尾さんのこのチョイスに
大賛成っ!!!!!
(しかも多羅尾さんはこの話知らず選んでます)
大好きです、このお写真♡
チャツボホヤ
ちゃんちゃん様

そして最終日のよしひさ様。
アオスジスズメダイを撮りに行ったら、
ハタタテハゼとのコラボ!
お見事〜(*´∀`*)
アオスジスズメダイとハタタテハゼ
よしひさ様

ミヤケベラの幼魚も、
動き続けるから難しかったわぁ〜
と、言いながらも
しーっかり仕留めてきて下さいました!
あっぱれ。笑
ミヤケベラ幼魚
よしひさ様

最後は先日リクエストのあった
アズキハタ若魚!
よくあるあるの
リクエストして下さったゲスト様が、
帰ってしまった後に出ちゃうやつ。
そして特に興味のない方に
半ば無理やり撮って頂く
ガイドだけ興奮パターンのやつです。笑
美しいとは思いませんかー?(*´꒳`*)
リクエストして頂いたゲスト様〜
またのお越しをお待ちしております♡笑
アズキハタ若魚
ちゃんちゃん様

明日もまた新たなメンバー増え、
楽しくならないハズのないメンバーで♡
(↑ややこしい…笑)
絶対に楽しいメンバーで、
明日も楽しく遊びたいと思います♪

本日も1日ありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031