海日記(愛美)・今日は二本勝負

HOME > ブログ > 海日記(愛美)・今日は二本勝負

海日記(愛美)・今日は二本勝負

2022/11/04    :ブログ

2022年11月4日(金)雨/曇
気温:23~26 水温:25,3~25,7℃風向:北東
波:潜る場所:やや有り 外海:有り

皆様こんにちは!
今日は朝から土砂降り、、、いや、昨日から?
皆さんのテンションも分かりやすく下がり、、、笑
しかし!潜る頃には止んでくれました(^∇^)
今日は昨日お見せできなかった3名のお写真を!

 

 

ピンク綺麗ですね〜
オグロベラのメス、イトヒキベラを背景に(´∀`)
オスは目に着きますが、メスもやはりベラですから
色合いがとっても綺麗です♪
ヒレの開き具合も良いかんじですね!

オグロベラ・メス
てんこ様

 

こちらは生えものも先駆者、ハニー様
綺麗なオレンジがアクセント♪
肉眼で見てピンとこなくても、一眼で写すと綺麗なものって
実はいっぱいあるんです!
こんなに綺麗だったら、写していてもとっても楽しいですよね!

生えもの
ハニー様

 

ハゼとかチョロチョロ系が好きで、、、
と石垣でマクロダイビングに慣れているあゆみ様
昨日は自分のコンデジで、
今日は一眼レンタル始めました!(ようこそ〜沼)
大好きなチョロチョロ系のスズメダイygを楽しそうに撮影されてました♪
ヒレグロスズメダイyg可愛く撮れていますね!

ヒレグロスズメダイ幼魚
あゆみ様

 

今日は泥水が流れてきたせいで、水面がアマゾン川みたくなってしまいました、、、
明日はちょっとは回復したらいいな〜(レーザービームの分かりやすさが色々物語っていました)
本日は2本で終了です!
明日もご安全に行きましょう〜
ありがとうございました!

 


 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930