海日記(多羅尾)・例の濃いメンバーで・・例のタコも。。。

HOME > ブログ > 海日記(多羅尾)・例の濃いメンバーで・・例のタコも。。。

海日記(多羅尾)・例の濃いメンバーで・・例のタコも。。。

2020/06/27    :ブログ
2020年6月27日(土)晴れ時々曇り
気温;33~28℃ 水温;29℃ 風向; 南
波;潜る場所;やや有 外海;やや有

★営業再開です★
「■今後の営業方針と感染防止対策について■」
※お越し、又はご予約の前に必ずお読み下さい。

■ご自身の飲み物、またはマイボトルをご持参下さい。
■送迎車内、マスク着用のご協力よろしくお願いします。
■朝、送迎車乗車時の検温にご協力おねがいし
ます(非接触)

今日から濃い〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ゲストさんたちと・・・
濃い〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ダイビングを楽しみます♫
昨日までも濃かったですけどね(笑)

こんなゲストさんです。 好き勝手に(笑)
ゲストさん

協力もしながら。。。(^o^)
ゲストさん

して、、、皆さんの成果です!
今、湧いて出てるナカモトイロワケハゼの幼魚。
目がクリクリなのがかわい〜〜〜〜。 
ナカモトイロワケハゼ幼魚
まっきーさま

そして、、、砂地では、、
サンゴハナビヌメリの子供かな〜〜〜??? ちっちゃすぎてかわい過ぎ〜。
小ささが分かるように指を入れて撮ってくれました。 しかも小指。
ネズッポの仲間幼魚
まっきーさま

「オレンジ色の卵とセットで」、、とのリクエストだったのですが。。
何かの間違いで、熟れた卵とセットを紹介してしまった^_^
ナカモトイロワケハゼと卵
ちえさま

なにやら這いつくばってるな〜、、と思って見に行ったら。。
自分で見つけてガッツリ撮られていました! 流石です。
ルリホシスズメダイ幼魚
ちえさま

そろそろシマヒメヤマノカミの幼魚も増えてくる季節ですね。
1cmくらいのかわいい子供です。
シマヒメヤマノカミ幼魚
とよみんさま

これはとよみんさん自力発見!
ザ・ダルマハゼに間違えやすい、、、ダルマハゼのspです。
、、って言う僕もダルマハゼ女のゲストさんに教えてもらって知ったのですが(*^^*)
とってもよく似ていますが、別種なんです。
これを見つけるとは。。。 持ってる方です〜。
ダルマハゼsp幼魚
とよみんさま

持ってると言えば。。。
ジャイアン!! じゃなかった。たつおさん。
例のストライプドオクトパス。 ヨツメダコの仲間だと思うのですが・・
今日は見つかりました。 
ストライプドオクトパス
たつおさま

毎回ブログに「幼魚爆発中〜」とか書いてるんですが、、、本当に色々な魚の子供が爆発中です。
一人で撮るとなかなかこっち向いた写真撮れないのですが、、、アシストなしでこれ!
ハナミノカサゴ幼魚
たつおさま

ガレ場じゃないところでバイオレットボクサーシュリンプのペア。
右の子の青い所は「卵」です。 
バイオレットボクサーシュリンプ
ひよちゃん1号さま

そして、メガネウオ。 いいネーミングの魚です〜。
メガネウオ
ひよちゃん1号さま

こちらはヨゴレダルマハゼ。ペアですね。
ヨゴレダルマハゼ
ひよちゃん2号さま

でもって、湾内じゃない所でアツクチスズメダイの幼魚。
アツクチスズメダイ幼魚
ひよちゃん2号さま

明日も同じ面々で楽しんできますね〜〜〜。








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930