海日記(多羅尾)・営業再開!!

HOME > ブログ > 海日記(多羅尾)・営業再開!!

海日記(多羅尾)・営業再開!!

2020/06/05    :ブログ
2020年6月5日(金)晴れ時々曇り
気温;31~28℃ 水温;26~27℃ 風向; 南西
波;潜る場所;やや有 外海;やや高

★営業再開です★
「■今後の営業方針と感染防止対策について■」

ようやく。。。です。
ようやく、、ダイビングの再開! そしてゲストさんとの再会!!の日がやってきました。

まだまだいつもと同じようにはできませんが、それでも大きな1歩です〜。

お店や船には今まで無かったグッズがあったり。。。
消毒 

なんかちょっと今までと違ったり。。。
フィジカルディスタンス

かなり今までとは違うモノも。。。(笑) 
テロリストではありません。
スタッフ
恐るべしニューノーマル!!
ちなみに僕と祥子です(^o^)

おそるおそるの再開で、まだ直行便も飛んでいないので、ゲストさんは1名様!
ラッキー♡な貸し切り状態で〜す。
ゲストさん

相変わらず海はとっても気持ちよかったし、、
しかもタイミング的には間もなく梅雨明け、、、、というか、個人的にはもう明けてます。
いつの間にか最高気温も32℃まで上がるようになって、すっかり夏の石垣島を堪能してきました。

、、と言うことで。。。 設置したナカモトハウスには、少し前に新入りの子供が入ってきました。
ちょっと成長してきて、間もなく産卵も始めそうです。 今年もよろしくねん。
ナカモトイロワケハゼ
こにたんさま

その他も海中はベビーラッシュ!!でした。
まだ黒くなる前のクロダルマハゼ幼魚。
これから日に日に黒くなってきます。黒くなっても可愛いですが、このステージは超短いんです。
クロダルマハゼ幼魚
こにたんさま

ヒドロ系も元気でした! 
ウミヒドラの仲間
こにたんさま

ゲストさん1名なので、僕も祥子もカメラ持って行って交代で撮ってます!
今日は僕の写真。。。 生えもので、、 これくらいの近さで皆さんと接する日を夢見て。。。
生えもの
ガイドさま

また明日!! 全然撮り足らないので、明日も同じポイントで潜る可能性大(笑)












コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930