海日記(多羅尾)・NANAツアー最終日&2日連続1000本記念

HOME > ブログ > 海日記(多羅尾)・NANAツアー最終日&2日連続1000本記念

海日記(多羅尾)・NANAツアー最終日&2日連続1000本記念

2020/03/22    :ブログ
2020年3月21日(土)曇り
気温;25~21℃ 水温;23℃ 風向; 南東
波;潜る場所;やや有 外海;やや有

今日はNANAツアー最終日!!
皆さん写真のツワモノゲストさんなので、今日も色々写しておもいっきり遊んで来ました!
なりゆきでブリーフィン用タブレットのお手本写真となる「殿堂入り」が
大きなテーマとなったこのツアー。 皆さんの本気度(笑)が凄かったです。

隊長のてるさんもスキを見て?がっつり写真(*´∀`*)
人が撮らない「隙間産業」で殿堂入りする、、とか言いながらも、、、
こんな生態写真を!! オスがメスを巣穴に誘ってるか・・オス同士のケンカか?
オウゴンニジギンポ
てる隊長!!

ついにヒレが開いたたかみーさん!
もっと開いてるのもあるのですが、ちょっと“あっち”向きだったので

モエギハゼ
たかみーさま

そしてABEカップ2回優勝のとおるさん。
真横から写すとハレーション起こしてしまいやすい魚で、、真横から!
口の中にはこぼれんばかりの卵です。 
ネオンテンジクダイ
とおるさま

妻のひろこさん!! 今年ブームのエリホシベニハゼ!
、、の、ギリギリ襟の星が見える角度で。 ノートリミングまで寄ってます。
エリホシベニハゼ
ひろこさま

あすかさんは今が旬のオヨギイソハゼのコーフン&婚姻色!
自分で見つけて自分で撮ってしまってました。
そんで、カメラ持ってる僕に教えてくれました(笑)
オヨギイソハゼ・ケンカ
asu_chan_chanさま

そして今日は昨日のasu_chan_chanに引き続き、
とおるさん&ひろこさんご夫妻が揃って1000本を迎えられました!
おめでとうございます!!!! ご夫妻揃って一緒に、、、しかも1000本♪ すごい!
ご夫妻で揃って1000本
おまけに写真も凄いんです。
各地で有名なダイバーさんです。

結局このツアーで殿堂入り写真は29枚!! 当然TOPは輝さんです(爆)
輝さん、そいてNANAの皆さん今回もありがとうございました!
本当は今度は4月に僕が葉山に行く予定でしたが、、、
コロナウィルスの影響で断念しました。 それが残念だ〜〜〜。。。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031