海日記(祥子)・NANAジャック☆

HOME > ブログ > 海日記(祥子)・NANAジャック☆

海日記(祥子)・NANAジャック☆

2020/03/20    :ブログ
2020年3月20日(金)曇り時々晴れ
気温;23~21℃ 水温;24〜23℃ 風向; 東北東
波;潜る場所;やや有 外海;やや有

今年もこの季節がやってきました!
毎年恒例のお世話になっておりますNana石垣ツアー♡
このツアーが始まると、
締めくくりの気持ちで気合いが入り、
ワクワクします♪
いつも楽しいメンバーでありがとうございます!

今日から本格的にNanaジャック!
貸し切りで思いっきり遊んでますっ!!

まずは…ご夫婦で旬のネタ。
アマミスズメダイ幼魚対決です♪
背景が完全にウミシダのシダメル♡
しかも正面の瞬間をばちこーーーん!!
さすがとおるさま。
安定したお高めの完成度で歓声上がりました。
アマミスズメダイ幼魚
とおるさま

ひろこさまは…
シダも絡めつつーの
海の青い色が綺麗に入りつつーの
幼魚の小ささが際立って可愛いーの
おまけのお口アーンです!!!!!
スバラシイ☆
アマミスズメダイ幼魚
ひろこさま

本日1000本記念ダイブを迎えられました
今や超有名人となっております
asu_chan_chanさまは、
1000本目にこのショット!
このお方の色使いには、
本当にいつも度肝抜かれてます。
後ろの色、綺麗過ぎでしょー♡
チゴベニハゼ
asu_chan_chanさま

何度行ってもモエギがヒレを開いてくれない!
と、嘆いているたかみーさま。
「あとはヒレ開くだけ!」
と、毎回多羅尾さんに言われてます。笑
寄るのもめちゃくちゃ上手になりました。
が、本日も開かず…また次回に持ち越し課題。
というわけで、モエギより
ミスジスズメダイ幼魚にたくさん遊んでもらってました♪
すっごく可愛い大きさ♡
ふんわり撮れて、たかみーさん好みの仕上がり!
になりましたねー♪
ミスジスズメダイ幼魚
たかみーさま

引率中のてるさんは…
ただひたすら
毎ダイブ
全力でいい写真を撮る事に専念してます!笑
ブリーフィング用のタブレットの写真が、
日々てるさんの写真で埋まっていきそうな勢いです。
アカホシイソハゼもヒレがビンビン!
アカホシイソハゼ
てるさま

最後はお店に帰ってきて、
asu_chan_chanさまの1000本記念のお祝いをみんなで♡
今回ツアーに来れなくなってしまったゲストさまが、
asu_chan_chanさまの為に、
手作りでフラッグを作ってくれたそうです。
泣けるー。
次回は是非一緒にお越し下さいね〜♪
すっごく可愛いフラッグ、
ありがとうございました。
1000本!!

残す所、ツアーもあと1日。
あっという間ですね…。
明日も全員で思いっきり楽しんできたいと思います!

本日もありがとうございました。
祥子でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930