海日記(祥子)・一期一会

HOME > ブログ > 海日記(祥子)・一期一会

海日記(祥子)・一期一会

2020/12/28    :ブログ

2020年12月28日(月)曇
気温:20~24℃ 水温:21〜22℃ 風向: 東北東
波:潜る場所:やや有 外海:やや有

本日GOTOも停止になり、
うちのショップも続々と
キャンセル出ましたが…
それでも楽し過ぎるメンバーで
細心の注意を心掛けながら、
毎日大賑わいのネイチャーです!٩( ᐛ )و

お写真を頂けたゲストさまのみ
ご紹介させて頂きますね〜(*´∀`*)♪

まずはモエギハゼ。
寄るのがすっごく上手になった!!
と、多羅尾先生に褒められていた
たかみーさま。
次の課題は寄れた時の絞り。
ログ付の時に、色々と質問しながら
熱心にお勉強されておりました。
次行けたら、あれこれ挑戦するのが
楽しみですねー(*´꒳`*)
モエギハゼ
たかみー様

リベンジの生えもの♡
コケムシとスズフリクラゲのコラボ。
ここのコケムシは
中心部分がオレンジで、
すっごく綺麗なんです!!
素敵に撮って頂いてありがとうございます。
スズフリクラゲとコケムシ
たかみー様

奇跡の瞬間を撮影するのが
とっても得意なひー様。
この写真をもう一度!
この写真を真似してみよう!!
なんてのが、絶対に出来ない写真を撮られます。
貴重な瞬間に出会い、
そこに気付き、
シャッターを切ってくる!
この一期一会が、
いつも神がかっているのがこの男だー!
本日の奇跡の瞬間はこちら。
ガイドなし。さすがです。。
イシガキカエルウオ
ひー様

後ろがキラキラで萌え萌え♡の
ヒレナガスズメダイ幼魚。
背景のセンス最高!
この小ささも最高!!
そうです。
これが、おじさまの撮った
めちゃくちゃ可愛いお写真になります。笑
ヒレナガスズメダイ幼魚
ひー様

初日nob様は…
ドタバタな初日を迎えられて、
色んなハプニングに見舞われた
忙しく笑える1日となりましたが、
撮れた写真は文句なし!!
多羅尾先生にもいっぱい褒めてもらえて
気持ち良くなってました。笑
ハマクマノミの幼魚♡
最高に可愛い瞬間!!
ハマクマノミ幼魚
nob様

最後は、なんと!!!
みんなが撮りたかったこのお魚。
ハシナガベラspをサクッと。
撮りたくても撮れなかった人を、
今まで何人見てきたでしょうか…
それをサクッと。
え?
本当にスゴイです!!!!!
ハシナガベラ属の一種
nob様

明日も同じメンバーで、
年末嵐の前の平和な海を思う存分
楽しみたいと思います♪٩( ᐛ )و

本日もありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930