海日記(祥子)・冷え込んできてます。

HOME > ブログ > 海日記(祥子)・冷え込んできてます。

海日記(祥子)・冷え込んできてます。

2020/11/11    :ブログ

2020年11月11日(水)曇り
気温:22~25℃ 水温:24〜26℃ 風向: 北東
波:潜る場所:有 外海:有

★コロナウィルス感染防止対策中★
詳しくは ↓↓↓ 
「■新型コロナウィルス感染防止対策について■」
※お越しの前、ご予約の前に必ずお読み下さい。

休みの間にシケた海は、
回復の兆しなく…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
本日は朝から吹く強めの北風に、
心が折れた様子のゲスト様でした。笑
それでも頑張って2本!!
遊んできましたよー٩( ᐛ )و

目的に合わせて、
石垣のショップを回って
遊びに来て下さるまりさん(*´꒳`*)。
細い体で薄いスーツ…
見ているだけで寒くなりそうでしたが、
水中ではこんな熱い写真撮って
多羅尾さんと遊んでいたのですねー♪
ライトが効いてる〜!!

まり様

カルロスと出会った
ギンポもめちゃくちゃ可愛いけど…
それよりカルロス〜!!!!!
下!下!!下!!!
ウニのトゲに気を付けて〜( ゚д゚)笑
な、ドキドキの1枚♡

まり様

島在住のけいこ様。
初めて遊びに来て下さいました♪
綺麗なクサビライシの上にいる
ナデシコイソハゼ。
こっちを向いている表情が可愛いー♡

けいこ様

撮りやすくてみなさんビックリな
ニシキテグリ!
この魚のことを知っている人は、
撮れるハズない。
せめて見るだけでも…。
なんて言ってエントリーして、
観察しているうちに、
なんだか撮れるような気持ちになってきて、
撮らせてくれる(時もある)
とっても良い子です♡笑
今日は機嫌良くて良かったです♪

けいこ様

初日から絶好調のなおみ様。
後ろがとっても綺麗なボケ具合♡
マルスズメダイ幼魚は、
いつ何度撮っても飽きない
アイドルですねー(*´∀`*)

なおみ様

ベラの幼魚が大好きななおみさん。
スズメダイを撮ってるのに、
中断して頂いて呼びました。笑
クジャクベラ幼魚です。
なかなか可愛いサイズで、
にょーろにょーろ泳いでました。
観察するだけでも癒されます♪

なおみ様

明日も強めの風と寒さに
ゲスト様の心が折れるまでは、
全力で一緒に闘いたいと思います!٩( ᐛ )و

本日もありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930