海日記(多羅尾)・噂話

HOME > ブログ > 海日記(多羅尾)・噂話

海日記(多羅尾)・噂話

2020/07/26    :ブログ
2020年7月26日(日)晴れ時々曇り
気温;32~28℃ 水温;30℃ 風向; 南
波;潜る場所;穏 外海;穏

★コロナウィルス感染防止対策中★
■ご自身のスマホに新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)のインストールをしておいて下さい。
■ご自身の飲み物、またはマイボトルをご持参下さい。

■送迎車内、マスク着用のご協力よろしくお願いします。
■朝、送迎車乗車時の検温にご協力おねがいし
ます(非接触)
■バスタオルの貸し出しは停止中です。
詳しくは ↓↓↓
「■新型コロナウィルス感染防止対策について■」
※お越しの前、又はご予約の前に必ずお読み下さい。


夕方、友達DSから電話がかかってきて。。。
「あのさ〜、人づてに聞いたんだけど、マンタポイントでマンタに乗ってる奴に多羅尾くんが注意してたって聞いたんだけどほんと?」

「いや〜〜最近マンタポイントに行ってないので僕じゃないな〜」

って、、、しかし、、、乗ってるってどういうコッチャ?
でも、もしそんなの見たら注意じゃ済まないな〜。

それにしても噂ってすごいな〜「乗ってる奴を注意してた」って話でよかった(^^)
「乗ってたのを注意されてた・・」って噂だったらエラいことです。
 
 
オリンピック連休も最終日!
少しゲストさん減ってのんびり遊んできました。
最近スコール降ることが多いんですが、今日もでした。 夏ですね〜〜。

皆さんの写真をご紹介しますね。

めちゃ紹介しやすい所に住んでるバイオレットボクサーシュリンプ。
ガレめくらなくてもいいので心が痛みません。 台風来るまでは居そうです。
バイオレットボクサーシュリンプ
O谷次期社長

今日も人気のカクレクマノミのかなりおチビちゃん。
お口明けた瞬間を撮ってくれたのは。。。
カクレクマノミ幼魚
O谷次期社長

昨日に続いてチャレンジの細口ビンのナカモトイロワケハゼ。
上手に光当てますね〜〜。 
ナカモトイロワケハゼ
B.D.サトルさま

これも光当てるの難しい!! ゲストさんの熱意や工夫には本当に感心します。
パンダダルマハゼ
B.D.サトルさま

オキナワベニハゼが飛んだ瞬間で、、しかもお花添え!!
すごーい!! 
オキナワベニハゼ
ルミさま

少し前のピーク時に比べてこの場所に来る魚が減ったのですが、、、
いつの間にっ! 
イシガキカエルウオ
ルミさま

カエルウオとイソハゼのコラボ! 皆さんすごいな〜。
カエルウオとイソハゼ
H屋さま

タテガミカエルウオの子供。拡大したら見えますが、タテガミみたいなヒレがあるんです。
かわらしい顔してますね〜。
タテガミカエルウオ
H屋さま

そして今日は久しぶりのゲストさんも来てくれました!
オープン初年度から来て頂いてるゲストさんです。
ゲストさん


以前はビデオ派でしたが、今回は写真!!でーす。
ヤイトギンポ
I崎さま

また明日〜〜〜♫ 更にゲストさんは減ります〜〜。







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930