海日記(多羅尾)・初のお越しのゲストさん、カメさんと!

HOME > ブログ > 海日記(多羅尾)・初のお越しのゲストさん、カメさんと!

海日記(多羅尾)・初のお越しのゲストさん、カメさんと!

2020/07/12    :ブログ
2020年7月11日(土)晴れ時々曇り
気温;32~28℃ 水温;30℃ 風向; 南
波;潜る場所;穏 外海;やや有

★営業再開中です★

■ご自身の飲み物、またはマイボトルをご持参下さい。
■送迎車内、マスク着用のご協力よろしくお願いします。
■朝、送迎車乗車時の検温にご協力おねがいし
ます(非接触)
■バスタオルの貸し出しは中止中です。
詳しくは ↓↓↓
「■新型コロナウィルス感染防止対策について■」
※お越し、又はご予約の前に必ずお読み下さい。


今日も海況も天気もサイコーな1日でした〜!!
初のお越しのゲストさんもおられるので、ぜひ良い思い出を作って帰っていただきたいですね〜。
リクエストのカメさんにも会えました。 のんびり昼寝中にちょいとお邪魔して。。。
カメとゲストさん

そしてカメラレンタルをされましたので、撮られた写真もご紹介します〜。
セジロクマノミ
Kさま

グルクンの子供も爆発中です。
沖縄ではタカサゴ科の魚は全てグルクンで〜す。
グルクンの子供
Kさま

フォトチームも。。。
ブリーフィングで「どんな写真撮りたいですか?」と訪ねた所、、、
「綺麗なところに居るような子」。。とのお返事。
よっしゃまかしといて!!  、、と意気込んでエントリーしましたが。
ご紹介する写真は全てAGOねえさん自己発見の綺麗な所の子(*´∀`*)
オビイシヨウジ
AGOねぇさま

この子なんか飛んでるし!! ピントも来てます!
ヒメゴンベ
AGOねぇさま

ねぇさん! まだまだイケてます!!
カスリヘビギンポ
AGOねぇさま

明日からほとんどのゲストさん入れ替わりです。
もうしばらくは夏のいい海を満喫できそうです。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930