海日記(祥子)・ターミネーターcame back!

HOME > ブログ > 海日記(祥子)・ターミネーターcame back!

海日記(祥子)・ターミネーターcame back!

2020/06/15    :ブログ

2020年6月15日(月)晴れ
気温:28~32℃ 水温:27〜29℃ 風向: 南西
波:潜る場所:やや有 外海:やや有

★営業再開です★
「今後の営業方針と感染防止対策について」

■ご自身の飲み物、またはマイボトルをご持参下さい。
■送迎車内、マスク着用のご協力よろしくお願いします。
■朝、送迎車乗車時の検温にご協力おねがいします(非接触)


本日はネイチャーらしく(?)
安定の60歳オーバーのおじさまたちと、
リハビリ復活ダイビングでした!٩( ᐛ )و笑

写真はみんなのアイドル、
ターミネーター様からたっぷり頂きましたので、
ご紹介させて頂きますね🎵

まずは、ハナキンチャクフグの幼魚♡
久々のダイビングに、
久々の水中撮影で、
そりゃあ〜そんなすんなりスムーズに、
いくワケも無いです。笑
が、そこはターミネーターさまらしい
色んなボケ連発で…
周りを明るく楽しい空気に包み込んで下さいました♡笑
それでもバッチリ可愛く撮れてます!
ハナキンチャクフグ
ターミネーターさま

アカネハゼとハナグロイソハゼのコラボ。
ターミネーターさまらしい写真ですねー♪
アカネハゼがしっかりヒレ全開!
アカネハゼ幼魚とハナグロイソハゼ
ターミネーターさま

ルリヤッコがクリーニングしてもらってます。
最近どこのポイントも、
嬉しい事に、サンゴがモリモリなので、
かなり撮影には苦労したそうです。
が、狙いはバッチリ!
ちゃーんとお腹の美しい色が出てます。
ルリヤッコ
ターミネーターさま

最後はちょっぴり珍しいアジアコショウダイの幼魚です。
ずーーーーーっと動いているので、
ピント合わせが難しいのですが、
ブランクを感じさせないジャスピン。
さすがです!!
アジアコショウダイ幼魚
ターミネーターさま

最後は…
船底掃除を頑張ったご褒美に、
多羅尾師匠がカメラを貸して下さいましたので、
ちょっぴり遊ばせて頂きました。
スキを見て、これからももっともっと練習するぞー!笑
シロイソハゼ
祥子

明日からゲスト様入れ替わりで、
また新しいメンバーと。
皆様にどんな写真を撮って頂けるか、
今からとっても楽しみ♡
みんな水中入ったら、
可愛い魚がうじゃうじゃいて、
ビックリするだろうなあ〜笑。
なんてニヤニヤ妄想膨らませて、
明日に備えます♪♪( ´▽`)

本日も1日ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031