陸日記(多羅尾)・メンテナンス+α

HOME > ブログ > 陸日記(多羅尾)・メンテナンス+α

陸日記(多羅尾)・メンテナンス+α

2020/01/26    :ブログ
2020年1月26日(月)曇り
気温;24~22℃ 水温;23〜22℃ 風向; 南〜北
波;潜る場所;やや有 外海;やや有

冬休み満喫中〜〜♫ と言いたいところですが(^^)
実は忙しくしておりまして、休んではおりません(*^^*) ええこっちゃです。

その1
タンクのメンテナンスやってました。 エンリッチとAIR合わせて70本くらいですが、
バラして洗浄して組み上げて。。。
タンクメンテナンス タンクメンテナンス タンクメンテナンス

キレイキレイにしました!
今回は強力な助っ人が来てくれて色々アドバイスもしてくれたので作業が早い上に、色々勉強にもなりました!
LOVE&BLUEの小川さんありがとうございました!

その2
毎年恒例で参加しているガイド会ライブの、、今年は幹事になっておりまして。。。
ようやくまとまった時間が空いたので、パソコンにかじりついて色々やってした。
ガイド会HPでのお知らせのページが出来ました。
http://guide-kai.com/information/archives/243

年に一夜の夢の祭典です!
僕も参加しますので、ぜひ来てくださいね。

その3
まだ役所に出した届け出書類が受理されていないので公表できないのですが、新しいサービス提供に向けて準備中です。
勿体つけるほどそんな大それたことではないのですが、法的にはまだなので、、、今返事待ちです。
決まったらお知らせしますね。









コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930