海日記(多羅尾)・北風でシケました〜

HOME > ブログ > 海日記(多羅尾)・北風でシケました〜

海日記(多羅尾)・北風でシケました〜

2020/01/12    :ブログ
2020年1月12日(日)曇り
気温;21~17℃ 水温;23℃ 風向; 北
波;潜る場所;やや高 外海;高

ついにやってまいりました! 何かと言うと、、北風のシケ。。です(*^^*)
普通は朝から陽が登るにつれ気温が上がっていくのですが、、
今日はどんどん気温が下がっていきました(^^) 

最終日のヒヨ家さま。 今日は2号さんの写真を。。。
昨日、写真をご紹介できなかったので、今日は2枚紹介しますね〜。
エリホシベニハゼですが、特徴の黒い点が入らなくても模様でよく分かりますね〜。
エリホシベニハゼ
ひよちゃん2号さま

ジャ〜〜〜〜〜ンプ!!の瞬間のイチモンジコバンハゼ幼魚。
イチモンジコバンハゼ幼魚
ひよちゃん2号さま

神父さまも昨日の分と合わせて2枚!!
久しぶりに見たピンコ。 ハゼ科の一種12。
ここ数年、ホオカギハゼ勢力に押されてあまり見かけなかったのです。ハゼ科の一種12
神父さま

これはオバケインコハゼ。 おばけって。。。
オバケインコハゼ
神父さま

ドライスーツの浸水が直った!! 今日は快適なフォトダイビングで調子も上々〜♪
よかったです。 そんな気分を醸し出しているかの写真〜。 ポリプがキレイですね。
カンザシヤドカリ
ひろみさま

アカテンコバンハゼ、、、にしては撮りやすい子を見つけたので、最近よく紹介してるのですが・・
それでも難しいには変わりないんです。 みなさんうまいこと光当ててますね〜〜。
アカテンコバンハゼ
ほんごうさま

と〜っても可愛いハゼです。撮ってるのはおっさんですが・・(笑)
こんな感じでちょっと上目遣いチックに撮ると可愛さ倍増ですね。
コバンハゼの仲間
大ちゃんさま

最近お勧めの撮り方!、、のアカメハゼ。
アカメハゼ
空さま

明日はちょっと風はマシになりそうです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031