海日記(祥子)・3名なのに賑やか!

HOME > ブログ > 海日記(祥子)・3名なのに賑やか!

海日記(祥子)・3名なのに賑やか!

2019/12/21    :ブログ
2019年12月21日(土)曇り時々晴れ
気温;26~21℃ 水温;24〜23℃ 風向; 南東
波;潜る場所;やや有 外海;やや有

★12月以降到着後ダイビング不可のお知らせ★

ようやく週末になり、
ありがたいことにお客様が1名様から3名様に増えましたー笑。
3名…ですが…
ゲストさまは大喜び!
ワガママ言いたい放題です♪

今日はモエギが撮りたくて、
その為にいつもは夏にしか来ないともみさまが、
この時期に初めてお越し下さいました!
初めてだからなぁ〜
認識出来れば良しとしようね〜
なぁーんて保険掛けてエントリーしたものの…
初めてで、いきなり、コレ!
反則ですよ。笑
こんなの一発で決められたら…
ネイチャーさん…困ります。笑
モエギハゼ
ともみさま

浅場ではシダ抜きのハナグロイソハゼを。
難しいかなーと思いながらも、
紹介したらちゃんと仕留めてきて、
1日終えて一言。
ドSやなーって。笑
なんかその言葉…ちょっと嬉しかったり。
しだめる
ともみさま

初めてお越し頂きましたけんいちろうさま。
いきなり最高に楽しいメンバーとご一緒出来て、
楽しかった事かと…そう私は願っております。笑
マクロを楽しみたいとカメラで色々撮って遊んで頂きました。
すっごく素敵な穴を見つけてしまった
ヒトスジギンポ。
可愛く撮れてますね〜♡
ヒトスジギンポ
けんいちろうさま

そしてサプライズゲストも!
マンタです!!
コンデジ持って入って下さってて、
ありがとうございますー!
かなり近くを通ってくれて、
初めての石垣島らしい海!
紹介出来ました。笑
やっぱり石垣島と言ったらマンタ。
なのかな。
マンタ
けんいちろうさま

そして皆様ご存知。
てんこさま。笑
今や随分と有名人になられて
今年も締めくくりの石垣島に帰ってきて下さいました!
本日も舌好調で、ゲスト3名様とは思えない程の、
船上はお祭り状態の大賑わい。笑
楽しいです!
大好きです♡
そして生えもの愛を♡
すんごい格好で撮ったこちらの大作!
美しい!!!!!
コケムシとスズフリクラゲ
てんこさま

この角度!色!!背景!!!
すっごく綺麗な仕上がりです♡
この色のウミヒドラはやっぱり映えますね〜。
ちゃーんと愛が伝わる1枚になってます。
ウミヒドラの仲間
てんこさま

明日は地元ガイドさんが2人も!
遊びに来て下さって本日のメンバーと一緒に遊びます♪
すんごいの見つけてくれちゃうかもー♪
つまり…ガイド4名のゲスト様3名。
楽しくなりそうな予感しかしませんね!笑
明日のブログに乞うご期待!!

というわけで、
本日もありがとうございました。
祥子でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031