海日記(多羅尾)・かわいい写真満載!

HOME > ブログ > 海日記(多羅尾)・かわいい写真満載!

海日記(多羅尾)・かわいい写真満載!

2019/11/26    :ブログ
2019年11月26日(火)曇り
気温;27~23℃ 水温;24℃ 風向; 北
波;潜る場所;やや有 外海;やや高

今日はなんと!水中写真家の茂野優太さんが来てくれました!
28歳の若手写真家さんですが、ブログ拝見してみると、、かなりすごい写真撮られています。
しかもカメラはNIKONのZ7!
僕が今一番興味津々のカメラをお持ちでした(^o^) 忘れてってほしい(爆)

撮影した写真、、ちょっと見せて頂きました〜。
ステキでしたよ。 おまけに設定まで教えてくれました。
今日から3日間潜られますので、どこかのタイミングでご紹介出来たらと思いま〜〜〜す。


そしてゲストさんは直美さん1名様!!
やりたいホーダイDayですが、生憎の海況と天気でポイントがあまり選べません(^^)
そんな中、波の影響が少ない湾内のポイントでがっつり撮って頂きました!

今日はなおみさんギャラリ〜〜です! かわいい写真満載ですよ〜〜。
アカメハゼ

キイロサンゴハゼ

フタイロサンゴハゼ

ハナグロイソハゼ

今日はこれから川平の皆さんと忘年会に行ってきます!
もうそんな時期かぁ〜〜〜。 






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930