海日記(多羅尾)・シケがちょっとマシに(*^^*)

HOME > ブログ > 海日記(多羅尾)・シケがちょっとマシに(*^^*)

海日記(多羅尾)・シケがちょっとマシに(*^^*)

2019/11/20    :ブログ
2019年11月20日(水)曇り
気温;24~22℃ 水温;24℃ 風向; 北東
波;潜る場所;やや有 外海;高

昨日のシケは強烈でしたが・・・きょうもまぁまぁシケてまして(^^)
ポイント限定で遊んできました!

いつものように楽しく個性的な皆さんで(笑) 魚しか撮らない方や、、
生えものと泡しか撮らないゲストさん。。。(*^^*)
それぞれ自分の世界に浸って頂きまして、楽しく激写です。

なんでも撮って頂けるゲストさん\(^o^)/
今日はログ付けの時、この写真に「歓声」が上がっていたので(*^^*) 生えものです。
いい顔してますね〜〜〜。
カールおじさんのホヤ
ヤングさま

あいかわらず、、じゃなかった(^^) 引き続き生えものLOVE♡のゲストさん。
今日はファインダーに水が入って「見えない〜」ながらも根性で生えものにかぶりつき!
見えないのによく撮れましたね〜〜〜。 いやほんと。
スズフリクラゲとコケムシ
しのブーさま

アカメハゼの産卵をご希望されていたゲストさん!
今日は乱交中〜〜〜(*^^*) 一時は4匹重なってました。
アカメハゼ産卵
昭子さま

ちゃんと卵も写ってますね〜〜。 
アカメハゼ産卵 
昭子さま

レンタル一眼レフ2日目のゲストさん!
慣れてきた!! 一箇所に30分留まって撮られる位に熱中〜でした!
フタイロサンゴハゼ 
かずなさま

横のホヤ。。。綺麗だな〜〜。
よく見ると穴が☆形です。
カンザシヤドカリ
ふみこさま

そして今日から写真合宿のゲストさん!
可愛い子を更に可愛く撮ってくれます。 
キイロサンゴハゼ幼魚
じゅんさま

あと数日は波が高めの日が続きそうです。
明日もご安全に楽しんできますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031