海日記(大介)・本日より満員御礼!!

HOME > ブログ > 海日記(大介)・本日より満員御礼!!

海日記(大介)・本日より満員御礼!!

2019/11/08    :ブログ

 

2019年11月08日(金)晴れ時々曇り
気温;28~23℃ 水温;27〜26℃ 風向; 北東
波;潜る場所;やや有 外海;やや有

★12月以降到着後ダイビング不可のお知らせ★

相変わらず風が強い石垣島ですが、天気は良しです!
しばらく天気は良さそう^_^
風は強そうなまま。。。
弱くなってくれ〜!!
 
最終日のりんパパ、今日はデジカメレンタルです!
目一杯遊んでる姿をりんくんへ〜^_^
天気が良くてキレイでした!!
りんパパ
 
この時期にはちょっと珍しいクビアカハゼ幼魚!
めちゃ可愛かったなぁ^_^
かなり頑張ってキレイに撮っていただきました!!
クビアカハゼ幼魚りんパパさま
 
コンカラー御一行さまの写真ですが。
今日はちょっと時間がなく全員の写真をいただく事ができなかったので少しだけ紹介〜
 
ハゼ女のしょうこさま、やはり愛のある写真です。
ハタタテシノビハゼのハタタテ具合がグーですね!
ハタタテシノビハゼハゼ女しょうこさま
 
オドリハゼ、横から共生のエビと一緒に〜^_^
めちゃめちゃシャイなハゼ、ここまでバッチリ写せたら言うこと無しです〜!!
オドリハゼみっちゃんさま
 
ハナミノカサゴ!
成魚より幼魚の方がゴージャス感がある気がする。
すぐお尻を向けるので写すのが難しいんですが、横からバッチリ撮れてますね!
ハナミノカサゴ幼魚みほこさま
 
最近のイチオシネタ、ヤミスズキの幼魚。
めちゃくちゃキレイな色ですね〜!
成魚の時と色が若干違う?!
僕は見てないのでなんともわかりませんが(^^;
ヤミスズキ幼魚バンブーさま
 
コンカラーチームも今日から人数が増えてきました。
明日あたりにはネイチャー乗っ取られるかも?!笑笑
ではまた明日!
コンカラーの皆さん
本日はダイスケでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031