海日記(多羅尾)・久々に石垣で一番有名なポイントへ。。。

HOME > ブログ > 海日記(多羅尾)・久々に石垣で一番有名なポイントへ。。。

海日記(多羅尾)・久々に石垣で一番有名なポイントへ。。。

2019/11/03    :ブログ
2019年11月3日(日)曇り
気温;28~23℃ 水温;25℃ 風向; 北東
波;潜る場所;やや有 外海;やや高

あっという間に11月前半の連休も最終日ですね〜。
まだちょっと北風で波も残っていましたが、、、今日は石垣島で一番有名なポイントの
マンタPにも行ってきました! 今年5回目、、、だったか??

NORIS舞子店ツア〜最終日! 最初はマンタ居なくて、、記念写真撮ったりしてましたが(^^)


しばらくするとマンタ様降臨〜♫
マンタ
かじきさま

皆さん良かったね〜〜〜〜
マンタ
ミキさま

無事マンタに会えて・・引率者も肩の荷がおりますね〜〜〜(笑)
マンタ

引率者さま撮影〜
まんた
しむらさま

ゲストさんは動画も撮ってくれました!

ぐっさんさま

そして石垣島で2番目に有名なお魚にも。。(^o^) 昨日&今日の2連チャンです。
ナカモトイロワケハゼ
あだっちーさま

偶然にもNORISツアーと一緒になった、25年前のNORISダイバーゲストさん!
オレはNORISのツアーに行ってた頃はキミたちが生まれる前なんだよ〜。。
すごい歴史だなぁ〜。
後ろの色綺麗〜〜。
ゴイシギンポ
かたしさま

あさみ撮り!! ハイキーに撮るとこんなきれいな色に!!
ツバメタナバタウオ。
ツバメタナバタウオ
あさみさま

昨日はMyコンデジ。今日は一眼レフのレンタルにチャレンジ〜。
イシガキカエルウオ
しほさま

こちらもレンタル居一眼レフカメラで!! 卵も写ってる。
ナカモトイロワケハゼ
じゅんこさま

こりゃすごい! アオギハゼの動きがある写真なんてなかなか撮れません。
アオギハゼ
ゆりこさま

かわい〜〜〜〜〜♡ 
ヤイトギンポsp
たかみーさま





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031