海日記(多羅尾)・一眼レフカメラレンタル多し!

HOME > ブログ > 海日記(多羅尾)・一眼レフカメラレンタル多し!

海日記(多羅尾)・一眼レフカメラレンタル多し!

2019/10/26    :ブログ
2019年10月26日(土)晴れ時々曇り
気温;28~23℃ 水温;25℃ 風向; 北東
波;潜る場所;やや有 外海;やや有


★12月以降到着後ダイビング不可のお知らせ★

それほど北風は強くないですが、、冬場エリア満喫中のネイチャー石垣島DSです。
今日はレンタルの一眼レフカメラのゲストさんが3名さま♫
何も準備しなくていいし、水没の心配もしなくていいし〜、楽ちんなんですね。
しかも安いし(笑)
じゃんじゃん使ってくださいね〜〜。

、、でレンタルを使いこなしの今日が最終日のたかこさん! 
昨日、一人で反省会をしていたようで、、、今日はその反省を生かして(笑)
昨日うまく撮れなかったものを次々ゲットされていました!
フタイロサンゴハゼ
たかこさま

ハゼが好き♡、、のさきこさん。
綺麗な色のサンゴに黄色が映えますね〜。
キイロサンゴハゼ
さきこさま

最終日のまさこさんはレンタル一眼レフ2回目!
実は6Dとマクロレンズをお持ちの事が判明〜\(^o^)/ あとはハウジング買えば。。。
うしし〜ですね。 もしかしたら次回はMyカメラかも!
イバラカンザシ
まさこさま

何か玉乗りしてるみたいで素敵。。。 UPにしたらタマイタダキイソギンチャク。。。
・・に似てるけど、パラオクサビライシです。
ブランクを心配されていましたが、、、入ってしまえば大丈夫(*^^*)
ニセアカホシカクレエビ
なおこさま

毎回ご夫妻でお越しで、、、ご主人は鳥を撮りに山へ。。。
奥様は魚を撮りに海へ。。。 最近は一眼レフカメラのレンタルにハマりつつあります。
宿に帰ったらお互いの写真を見せ合いっこしてるのだろうか?
ハナグロイソハゼ
えりこさま

ご夫妻でお越しだけど、奥様は明日西表でアクティブな遊びを満喫される。。。
、、とのことで、ダイビングは今日のみ。
楽しんできてくださいね〜〜♫
テングカワハギ
かすみさま

今日のみなので、写真は2枚ご紹介〜。
ハマクマノミ
かすみさま

ご主人は明日もがっつり潜って撮って頂きます!
コブシメ。 最近ずっと同じ場所に居てまして、、うまいこと擬態してます。
コブシメ
ひとしさま

明日は少しゲストさんが減ります。
のんびり楽しんできますね。









コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930