海日記(多羅尾)・台風去ってダイビング再開!

HOME > ブログ > 海日記(多羅尾)・台風去ってダイビング再開!

海日記(多羅尾)・台風去ってダイビング再開!

2019/10/02    :ブログ
2019年10月2日(水)晴れ時々曇り
気温;29~25℃ 水温;28℃ 風向; 北東
波;潜る場所;やや有 外海;やや高


★12月以降到着後ダイビング不可のお知らせ★

台風18号が去ってダイビング再開です!

今回の18号は今年では一番きつかったです。
風速は50mほどだったのですが、、、
ななんと通信が全て。。電話もケータイもインターネットも、、、
通信が全て夜から朝まで11時間位ダウンしてしまいました。しかも一気に。

幸い停電にならなかったので、テレビから通信障害の情報が入りましたし、
エアコンもお湯も使えましたので、快適と言えば快適だったのですが・・・
長引いたら大変なことになるトコロでした。 (救急車とか呼べないしね)

海ですが、北風で終わらなかったので影響はほとんど無しで、透明度も良し!
すこぶる快調な潜りっぷりで遊んできました。

海中はこんな感じ♪ 気持ちよさそうでしょ〜。


初のお越しのゲストさんもおられまして、、3チームに分かれて、
みなさんで和気あいあいと楽しんできました。
手ぶらでGO!! のんびりチーム。
ゲストさん

のんびりしすぎや(笑) 
ゲストさん

あ、こんなの撮ってたのね。
光
まちこさま

今回、一緒に来られた友人がMyカメラは置いといて、、最新のカメラをレンタルされたんです。
、、で、その余った?カメラを借りてみた友人(*^^*)
小さいのも撮れてます! でもほとんど盗撮、、もとい、人物写真だったな〜(笑)
ヤイトギンポ
きよみさま

ここからはガッツリ写真チーム。
カンザシヤドカリ
なっちゃんさま

クビアカハゼ
としさま

イシガキカエルウオ
ヒロTさま

カクレクマノミ
ゆりさま

ノコギリハギ
まさおさま

明日は今日より海況良さそうです〜♪










コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930