海日記(多羅尾)・100本記念DIVE!!

HOME > ブログ > 海日記(多羅尾)・100本記念DIVE!!

海日記(多羅尾)・100本記念DIVE!!

2019/09/08    :ブログ
2019年9月8日(日)晴れ時々曇り
気温;31~27℃ 水温;28℃ 風向; 北
波;潜る場所;やや有 外海;やや有

★12月以降到着後ダイビング不可のお知らせ★

★消費税率変更に伴う価格改定について★

今日は良い天気のダイビング日和になりました〜〜〜\(^o^)/
うねりはまだ残っていますが、ぜんぜんいいでーす!! 
良い天気

ちなみに昨日。。。(笑)

えらい違いや(爆)

そんな今日ものんびり写真ダイビングでーす。
一眼レフチーム!! 金にモノを、、じゃなかった(笑) レンズの性能にモノを言わせて、
背景スッキリの「らしい」写真撮ってきました〜。
ペガススベニハゼ。 正面かわい〜〜〜。後ろも綺麗〜。
ペガススベニハゼ かなえさま

極小のフタイロサンゴハゼ。 これも正面かわいすぎ!!
よく光当てたなぁ〜〜〜。 さすがです。
フタイロサンゴハゼ幼魚 じゅんさま

またまた正面! スジシマイソハゼが真っ赤な所に。
スジシマイソハゼ まゆみさま

すっかりレア物エビのナデシコカクレエビ。 きれいな所に居てます。
ナデシコカクレエビ はまちゃん

計算通り!!!、の、クサビライシ抜き。 線がきれいです。
もう一回書きます「計算通り」です。
クロメガネスズメダイ幼魚 なおみさま

ここからはコンデジチーム!
画角広いのを生かして。。。 にらめっこ写真です。 一瞬のチャンスです。
にらめっこ としゆきさま

初のお越しのゲストさん。 「石垣に行くんだけどどこのお店がおすすめ?」って二人に聞いたら、、、
ふたりともウチを推してくれたそうです(*^^*) 
イシガキカエルウオ ばんちゃん

そして今日はふみよさんが100本記念ダイブを迎えられました〜♪♪♪
皆でお祝いです〜〜! 
100本記念!!
おめでとうございます〜〜〜\(^o^)/

そんなふみよさんの顕微鏡写真!! 触覚光ってきれい〜〜。
カンザシヤドカリ ふみよさま

皆様今日もありがとうございました!!
明日も海況は良さそうです。

関東方面に台風15号直撃ですね。
満潮と重なるので高潮が心配です。。
50m位は吹きそうですので、くれぐれもお気をつけ下さい。 



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930