海日記(多羅尾)・気持ちいい夏!!

HOME > ブログ > 海日記(多羅尾)・気持ちいい夏!!

海日記(多羅尾)・気持ちいい夏!!

2019/08/27    :ブログ
2019年8月27日(火)晴れ
気温;32~28℃ 水温;28〜27℃ 風向; 東南東
波;潜る場所;穏 外海;やや有

★12月以降到着後ダイビング不可のお知らせ★

★消費税率変更に伴う価格改定について★

今日もバッチリな夏日!!です〜。 夕方になったらいい風が吹いて・・
ホントに海も陸も気持ちいいです(*^^*) 毎日こんなのがいいなぁ〜。

そして今日ものんびりがっつりで楽しんできました。

今日は顕微鏡モードにチャレンジのご姉妹ゲストさん!!
ハナビラ・ユキバナ これ学名です。 しかも提唱者は中国の方。
ハナビラ・ユキバナ
さちえさま

これも顕微鏡モード!
「カメラで蓋する感じで」、、と言うアドバイスに基づいて(笑)バッチリ決めてくれました!
クロスジギンポ
みさよさま

お二人は2ダイブ後、レンタカーにてお帰りです。
お弁当は注文せずに帰りに美味しいとんかつ食べて帰られるそうです。
そんなのもいいですね〜〜

今日は湾内にも行ってきました。
イソハゼよりも小さいサイズのギンガハゼ幼魚。 ホントに小さいです。
ギンガハゼ幼魚
しーちゃんさま

大人になると誰も撮ろうとしない、、アツクチスズメダイ。
子供の頃は大人気です。 
アツクチスズメダイ幼魚
たらちゃんさま

これも子供の頃は大人気の、、ルリホシスズメダイ。
この子はちょっと前にゲストさんが見つけてくれた「あすかちゃん」です(*^^*)
ルリホシスズメダイ幼魚 
こいけはん

明日も海況良さそうです♪
そして台風12号が発生しましたが、逸れてくれそうです。






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031