海日記(多羅尾)・台風11号来ないで〜

HOME > ブログ > 海日記(多羅尾)・台風11号来ないで〜

海日記(多羅尾)・台風11号来ないで〜

2019/08/22    :ブログ

2019年8月22日(木)晴れ時々曇り
気温;31~28℃ 水温;29℃ 風向; 東
波;潜る場所;穏 外海;やや有

★12月以降到着後ダイビング不可のお知らせ★

★消費税率変更に伴う価格改定について★

台風11号が怪しいですね〜〜〜〜。
水温も上がりすぎていないし、、今年はもう来んでもええで〜〜、、って感じなのですが(^^)

明日の午後〜明後日終日にかけてダイビングは不可の可能性が高くなってきました。

今日はまだいい感じの海況♪です。
アーチの中のテンジクダイは世代が入れ替わってました。
幻想的です〜〜。
アーチの中
ゆかめさま

浅場では半水面。 今日は丁度よい加減で雲があります。
半水面
ゆかめさま

急遽明日の予定を今日に変えたリッキー&お母さん。 正解でした。
寝てるカメさん。 ぐっすりzzz でした。 かわい〜ね。
カメさん
リッキー

クワイカが産卵してました! よくボート上で釣ってるお店があるのだど、
ちゃんと分かってるガイドさんはメスは放してあげています。
僕の師匠もそうでした。
クワイカ
リッキー

めずらしく魚撮った(笑) いい所に居てますね〜〜。
イシガキカエルウオ
S崎先生

基本は目のない生物を撮られるんです。 こんな感じの(^^)
生えもの
S崎先生

このへんの色合いになるとタスジコバンか?フタイロサンゴか?
よく分かりませんね〜。 かわいいからどっちでもOKです。
フタイロサンゴハゼ
なおみさま

飛んだ瞬間!!! チャンスは逃さない。
チゴベニハゼ 
なおみさま

さて、、明日! 明日は。。。 どうしようか?





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930