海日記(多羅尾)・ヤドカリダイビング

HOME > ブログ > 海日記(多羅尾)・ヤドカリダイビング

海日記(多羅尾)・ヤドカリダイビング

2019/07/31    :ブログ

2019年7月31日(水)晴れ時々曇り
気温;32~28℃ 水温;29℃ 風向; 南東
波;潜る場所;穏 外海;穏

★12月以降到着後ダイビング不可のお知らせ★

★消費税率変更に伴う価格改定について★

今日は久しぶりにヤドカリダイビングチームを設けました(笑)
釣られてやってきたのはひろみさん(*^^*)
珍しいとか関係なく、可愛い子大好きで〜す。 アカツメサンゴヤドカリ子供。
お目目がキラキラです。
アカツメサンゴヤドカリ ひろみ%ヤドカリ女3さま

颯太%研修中に「何か見つけておいで」、、と言っておいたら。。。
きれいな子見つけてきました(*^^*)  やるな〜 アデヤカゼブラヤドカリ。
アデヤカゼブラヤドカリ ひろみ%ヤドカリ女3さま

オオゼブラヤドカリ。その名の通りでかい。
オオゼブラヤドカリ ひろみ%ヤドカリ女3さま

ウスイロヒメヤドカリ。 これは小さい。
ひろみ%ヤドカリ女3さま

「ゴキブリ並みに早いヤドカリが居る」、、と言うと、皆さん「いらない」、、と言うのですが。。
撮ってみたらかわいい〜。 イダテンヒメホンヤドカリ。
イダテンヒメホンヤドカリ ひろみ%ヤドカリ女3さま

そして自身でも可愛い子を見つけていました〜。
カザリサンゴヤドカリ ひろみ%ヤドカリ女3さま

ここからは通常(笑)のフォトチーム。
ピンクの綺麗なコケムシ。 今日は綺麗にポリプ出てました。
コケムシ ひろみさま

コンデジで撮った! 
ヨゴレダルマハゼ すすむさま

レンタル一眼レフで激写! モンツキスズメダイ幼魚。
モンツキスズメダイ幼魚 みなさま

今日もなかなか暑くて熱い1日でした。 ありがとうございました!!








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930