海日記(多羅尾)・がっつり写真

HOME > ブログ > 海日記(多羅尾)・がっつり写真

海日記(多羅尾)・がっつり写真

2019/07/24    :ブログ

2019年7月24日(水)晴れ時々曇り
気温;32~28℃ 水温;29℃ 風向; 南
波;潜る場所;穏 外海;穏

★12月以降到着後ダイビング不可のお知らせ★

★消費税率変更に伴う価格改定について★

今日も絶好調な石垣島、、いや、透明度だけは今ひとつ(^^)
先週の台風5号の雨での濁りがまだ残ってます。 ・・・が。
天気も波もいい感じなので、まったくええかんじ!!です。

リクエストのミミイカダマシ。
研修生の颯太に探し方教えてたら、、見つけよった(^o^) 
ミミイカダマシ さとみさま

これはタコの仲間。 
スナダコの仲間 S本さま

ネズッポの仲間。。。5mmくらい。。小さすぎて分からない(^^)
サンゴハナビヌメリの子供だと思う。
ネズッポの仲間 おさむちゃん

コガネキュウセンの幼魚。 黄色に背景黄色被せて!!ええかんじです。
コガネキュウセン TOGAちゃん

ハナダイギンポ。 ちゃんとハナダイ絡めて撮ってくれました\(^o^)/
ハナダイギンポ ターミネーターさま

そして昨日ご紹介していなかったO谷さんの。。。
かわいすぎるっ! 場所も!!
イシガキカエルウオ O谷次期社長

、、、と言う感じでガッツリ写真撮って遊んできました〜〜。
明日もがっつりです!!





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930