海日記(多羅尾)・皆さんステキな写真〜〜♪

HOME > ブログ > 海日記(多羅尾)・皆さんステキな写真〜〜♪

海日記(多羅尾)・皆さんステキな写真〜〜♪

2019/07/15    :ブログ

2019年7月15日(月)晴れ時々曇り
気温;32~29℃ 水温;28℃ 風向; 南西
波;潜る場所;やや有 外海;やや高

★12月以降到着後ダイビング不可のお知らせ★

★NatureオリジナルTシャツ予約注文受付(7/15まで)のお知らせ★
オリジナルTシャツ、多数のご注文ありがとうございます!!\(^o^)/
多くて50着位かな〜〜とか思ってたのですが、、なんと150着を超えました。 
今日いっぱいで締切です〜〜。 あとちょっとです。
集計して直ぐに注文しますね。

★消費税率変更に伴う価格改定について★

Tシャツの駆け込みご注文で嬉しいヘロヘロ(笑)
なので、今日は写真のみご紹介しますね〜〜。

あかねさんがアカネダルマハゼ!!
アカネダルマハゼ幼魚 あかねさま

ウミガメ抜き!!
イシガキカエルウオ たかみーさま

イレズミコバンハゼ、綺麗な場所!!
イレズミコバンハゼ H屋さま

トトメレンズ!
ヤドカリのクマノミ抜き H屋さま

今日はヤドカリダイビングも! 60分穴にこもって僧侶のようでした(笑)
ツノメヒメヤドカリ。これを見る度に、お?!マンザガマヒメヤドカリか?、、と思うのですが、
今の所全てツノメヒメヤドカリです(^^)
マンザガマヒメヤドカリ かなえさま

動きがいい〜〜〜
ナカモトイロワケハゼ かなえさま

初おろしのMyカメラ!
ナカモトイロワケハゼ 銀座パプのママさま

撮る被写体の95%は魚以外(*^^*)
生えもの S崎さま

決定的瞬間!!
えそが。。。 Y山先生

こりゃおもしろい!! 殿堂入り〜。
笑ってるホヤ Y山先生

こりゃかわいい!!
フタイロサンゴハゼ asu_chan_chanさま

かつら。。。
かつら(笑) M田さま

明日も行ってきます!!





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930