海日記(多羅尾)・強い風がマシになってきた〜

HOME > ブログ > 海日記(多羅尾)・強い風がマシになってきた〜

海日記(多羅尾)・強い風がマシになってきた〜

2019/07/12    :ブログ

2019年7月11日(木)晴れ時々曇り
気温;31~29℃ 水温;28℃ 風向; 南西
波;潜る場所;やや高 外海;やや高

★12月以降到着後ダイビング不可のお知らせ★

★NatureオリジナルTシャツ予約注文受付(7/15まで)のお知らせ★

★消費税率変更に伴う価格改定について★

今日も少人数で潜ってます。

初のお越しのゲストさん、HPをじっくり見てウチのお店に決めて頂いたのです。
期待外れにならないようにスタッフ一同がんばります〜〜〜。
気持ちよくお休み中のカメさんzzz・・・
カメさん

シロイソハゼ。ちょっと興奮してる色。
シロイソハゼ

見ると地味だけどかわいい。。。撮ると綺麗なミヤケテグリ。
ミヤケテグリ はるこさま

やたら色が濃いホシゴンベ。日焼け?まさかね〜(^^)
ホシゴンベ はるこさま

今日はカメラの調子が悪かった、、、にしてはええかんじです\(^o^)/
ナカモトイロワケハゼ

かなりええ感じです!! 宿題せずに遊びに行こうとしている子供を
「待て〜」って首根っこ捕まえてるみたい(笑)
笑ってるホヤ

今年の。。。宝石箱みたい。
ナカモトイロワケハゼ ゆかりさま

ヤドカリってどう撮ったらいいか分からん。。。とおっしゃってましたが。。。
こんな感じで上等だす!!
アデヤカゼブラヤドカリ ゆかりさま

明日から段々と賑やかになってきます。
安全に楽しんできます〜。







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930