海日記(多羅尾)・今年風の、、、

HOME > ブログ > 海日記(多羅尾)・今年風の、、、

海日記(多羅尾)・今年風の、、、

2019/07/09    :ブログ

2019年7月9日(火)晴れ時々曇り
気温;31~29℃ 水温;28℃ 風向; 南
波;潜る場所;やや有 外海;やや高

★12月以降到着後ダイビング不可のお知らせ★

★NatureオリジナルTシャツ予約注文受付(7/15まで)のお知らせ★

★消費税率変更に伴う価格改定について★

今日も愉快な面々と楽しんできました♪
南風に負けずにがっつり潜ってます(*^^*) 南はどんだけ吹いても大丈夫なんです。

1年ぶりにお越しのご夫妻ゲストさん。
ブリーフィングで話ししてると、ご主人が50本を迎えるとのことで・・・
4年かけて50本達成されたと言うことで、100本を待ってるとあと4年後になってしまう・・・(笑)
、、と言うことで、お祝い記念写真撮りました〜〜\(^o^)/
ゲストさん
小さな字で「次は100」って書きました(笑)

写真もガッツリです。動かないものから。。。
笑ってるホヤ Dマスさま

動く魚も。。 求愛中♡
タラオ 「こんな小さくてピント合わせにくいのよく合わせましたね〜」
Dマス 「全くの偶然です」  だそうです。 
ホンソメワケベラ Dマスさま

奥様は「深いところに行ってみたい」、、と言うことで・・・
ナカモトイロワケハゼと卵 Dマス嫁さま

そしてカエルウオ大好き♡とのことで、カエルウオたくさん紹介しました!
イシガキカエルウオ Dマス嫁さま

ここからは一眼レフチーム。
生えもの大好きゲストさん。 線香花火みたいで綺麗。
生えもの はるこさま

魚系も。。。(笑) 
アオベニハゼ はるこさま

こりゃぁいい瞬間だ! 今年風の撮り方。
ナカモトイロワケハゼ N谷さま

じっくり待って面白い表情!
イシガキカエルウオ N谷さま

う〜〜〜む、、、ザ、シマイソハゼかな?
シマイソハゼ じゅんさま

今年はやや少なめのザ・コバンハゼ。
コバンハゼ じゅんさま

今日も楽しい時間をありがとうございました!






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930