海日記(多羅尾)・すんごい写真!

HOME > ブログ > 海日記(多羅尾)・すんごい写真!

海日記(多羅尾)・すんごい写真!

2019/06/26    :ブログ

2019年6月26日(水)晴れ時々曇り
気温;31~26℃ 水温;28℃ 風向; 東
波;潜る場所;穏 外海;穏

★12月以降到着後ダイビング不可のお知らせ★

★NatureオリジナルTシャツ予約注文受付(7/15まで)のお知らせ★

今日はごっつええ写真だらけです! びっくりです。
今日も忙しくバタバタしてますので(笑) 最終日のゲストさん撮影写真のご紹介です〜。
もしかしたら、夜中に写真追加するかもしれません(笑)

奇跡のショット ありえへん〜〜〜!! 皆で叫んだ写真。
イシガキカエルウオ きくちゃんさま

しかも。。。 ここにも!! すごすぎる〜〜。
イシガキカエルウオ きくちゃんさま

これも!! これ以上開かないくらいに開いてます〜〜。 がお〜!(^o^)
スジシマイソハゼ マッキーさま

ダルマハゼspは卵もセット! ハッチアウト直前の卵です。
ダルマハゼsp マッキーさま

生えものも!! 皆さんすごいな〜〜〜〜。
生えもの ちづるさま

そしてこれ!! 住処の貝と比べたらいかに小さいかわかりますね!
ナカモトイロワケハゼ ちづるさま

いやぁ〜〜〜 すんごいの見せてくれてありがとうございます!!
ガイドもがんばります!!








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930