海日記(多羅尾)・いい感じの海にいい感じのゲストさんたちと

HOME > ブログ > 海日記(多羅尾)・いい感じの海にいい感じのゲストさんたちと

海日記(多羅尾)・いい感じの海にいい感じのゲストさんたちと

2019/05/24    :ブログ

2019年5月24日(金)曇り時々晴れ
気温;30~26℃ 水温;26℃ 風向; 東
波;潜る場所;やや有 外海;やや有

ちょっとうねりがあるものの良い感じの海況&天気が続いている石垣島です〜。
今日もそんないい感じの海にいい感じのゲストさんと一緒に遊んできました!

最終日のゲストさん撮影分をご紹介しますね(*^^*)

王族のレンズで最短!! 
生えもの F2さま

ヒレナガスズメダイ幼魚後ろの緑色がきれい〜
ヒレナガスズメダイ幼魚 F2さま

ミヤケベラの幼魚がクリーニングしてるところ撮って〜〜って言ったら。。
撮ってくれました(*^^*) すげ〜〜〜。
ミヤケベラ幼魚 F1さま

ニセモンツキスズメダイとは思えないきれいな色!
ニセモンツキスズメダイ幼魚 F1さま

これなんかもすごい〜〜。 
紋が付いてるのが分かるように撮っているのでニセモンツキだとわかりますね〜。
最終日の上出さん。 
ニセモンツキスズメダイ幼魚 上出俊作さま

ちょっと成長したオオメハゼ幼魚。 毎日のように見ていると成長のスピードが分かって楽しい〜。
オオメハゼ幼魚 上出俊作さま

明日も賑やかに行ってきます〜〜。





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031