海日記(多羅尾)・滞在型&周遊型

HOME > ブログ > 海日記(多羅尾)・滞在型&周遊型

海日記(多羅尾)・滞在型&周遊型

2019/05/15    :ブログ

2019年5月15日(水)曇り時々晴れ
気温;29~25℃ 水温;26℃ 風向; 北東
波;潜る場所;やや有 外海;やや有

今日も良い感じの海況です〜。
フォト合宿の滞在型チームとのんびり周遊型チームで遊んできました。

がっつり写真チームは。。。がっつり3本!
、、でやっぱし幼魚!
ヒレナガスズメダイ 祥雄さま

ハタタテハゼも幼魚がわんさかです。 お口開いてます〜。
ハタタテハゼ 祥雄さま

カールおじさんのホヤは。。。 これも口開けてるみたいに見える(^o^)
カールおじさん まさおさま

そして幼魚!!
レモンスズメダイ まさおさま

周遊型チームはのんびり2ダイブ(*^^*) ちょっと流れがありましたが問題なく水中散歩を楽しみました。
それにしても今日は透明度がヨカッタ! 今季一番じゃないかな〜〜。
メガネゴンベ あきまささま
カクレクマノミ あきまささま

カメラ持たずに潜るハルさん&タカさんはせっかくなので記念写真〜♪
隣の奥様がレギ外して余裕〜♪の写りっぷりを横目にチラチラ見て。。。
「お、おれもやってみようかな。。。」 、、と思ったらしく(^^)
ゲストさん

やってみました!! ハルさん口元かわい〜〜〜〜〜〜〜♡ あっぷっぷ〜〜(^q^)
ゲストさん

また明日〜〜〜。





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031