海日記(多羅尾)・砂地に卵にエビに。。。

HOME > ブログ > 海日記(多羅尾)・砂地に卵にエビに。。。

海日記(多羅尾)・砂地に卵にエビに。。。

2019/05/11    :ブログ

2019年5月11日(土)曇り
気温;28~24℃ 水温;26℃ 風向; 北東
波;潜る場所;やや有 外海;やや有

今日も写真がっつりです。
めずらしく3本とも違うポイントで潜ってきました(笑)

みんなで囲んで何撮ってるかと言うと。。。


この子。 ヒメダンゴイカ。タコみたいだな〜(笑)
このあと砂に埋もれて、、腕を使って自分で仕上げに砂をかぶせます。
ヒメダンゴイカ MISAさま

砂地といえば、、、今年はヒゲモジャハゼ多めかも。。。
昨年少なかったので、嬉しいことです。
めちゃ小さい子供で可愛かったので、、はるさんのカメラ奪って動画撮ってしまった(笑)


いい具合の穴とのバランスですね〜〜〜。
まだかなり小さい子供♡
イシガキカエルウオ よしこさま

ダルマハゼspと卵! 超難関です! ハッチ直前ですね。
ダルマハゼsp じゅんさま

昨年、他のゲストさんがオリヅルエビ撮ってるのに、そのチームに入っておらず、、、
最終日に「あのぅ〜〜、僕ちゃんも撮りたいんですけど」、、とリクエストくれて、
「じゃ」ってことで行ったのに、その日から居なくなってた。。。。
、、と言うことで、今年はがんばって探しました。 
オリヅルエビ NOBUさま

カエルウオマスター! 可愛いです!飾れるレベルです〜。
是非お家に飾ってくださいね。
ヒトスジギンポ こにたんさま

ダルマハゼ女のえすのさん。。。 ヒジキレベルの大きさの子を。。
サンゴのポリプもキレイですね。
クロダルマハゼ幼魚 えすのさま

そろそろ梅雨入り予定ですが、、まだのようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930