海日記(多羅尾)・卵に幼魚にペアに。。。

HOME > ブログ > 海日記(多羅尾)・卵に幼魚にペアに。。。

海日記(多羅尾)・卵に幼魚にペアに。。。

2019/04/28    :ブログ

2019年4月28日(日)雨時々晴れ
気温;28~25℃ 水温;26℃ 風向; 南東
波;潜る場所;穏 外海;やや有

いつの間にやら連休突入で、しかも平成もあと僅かですね。
全員分じゃないんですが、、頂けたゲストさんの写真をど〜〜〜んご紹介です!

今日はかなりメリハリの効いた天気で、前が見えないくらいの土砂降りかと思ったら、5分後にカラッと晴れたりして・・・もう梅雨入りですね。
でも透明度良くて気持ち良い海中でしたよ。
ゲストさん
姉妹のゲストさん

そのおねーさんは・・・これ見たかった(^o^)
カールおじさん れーこさま

きれいな場所に!!
カンザシヤドカリ れーこさま

妹さんはレンタルカメラで。
セジロクマノミ まりさま

すごい数のデバスズメダイ! まだまだ増えます。
デバスズメダイ まりさま

急増中のルリホシスズメダイ幼魚。一番いい色の子を。。
ルリホシスズメダイ幼魚 asu-chan-chan

chan-chanらしい撮り方ですね〜〜。
ニセクロスジイシソハゼ。かわい〜んです。
ニセクロスジイシソハゼ asu-chan-chan

らしい。。。(*^^*) おさむちゃん撮り! ヤクシマカクレエビのペア。
ポリプ引っ込んでないのがいいですね。 ちょっと寄せたんですが(^^)
ヤクシマカクレエビ おさむちゃん

これは昨日の写真。オリヅルエビもペア。 これもちょっとだけ寄せてます(^^)
オリヅルエビ おさむちゃん

エッグマンこと、ジュリー。左は卵です。
イシガキスズメダイと卵 ジュリー

さすがエッグマンです。そういえば頂いたお土産もエッグ風でした。ありがとうございます!
THEガラスハゼ。
ガラスハゼと卵 ジュリー

こちらも負けてません。昨日の写真です。
今日行ってみたら、、昨晩ハッチアウトしてもうなかった。
昨日がこの状態だったので、今日はまだだあると思ったんですけどね〜。
カクレクマノミと卵 清人さま

そろそろ透明の部分が白くなってきたクロスズメダイ幼魚。これが真っ黒になるんですね。
クロスズメダイ幼魚 清人さま

謙遜されてましたが、、、お上手じゃないでつか!! イシガキカエルウオ。
イシガキカエルウオ幼魚 としゆきさま

こりゃかわいい!! エリグロギンポ幼魚。
エリグロギンポ幼魚 としゆきさま

明日もよろしくお願いします!







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031