海日記(大介)・今日もクリスマス&記念ダイビング!!

HOME > ブログ > 海日記(大介)・今日もクリスマス&記念ダイビング!!

海日記(大介)・今日もクリスマス&記念ダイビング!!

2018/12/25    :ブログ
2018年12月25日(火)曇り時々雨
気温;22℃ 水温;24℃ 風向; 東
波;潜る場所;やや有 外海;やや有
★スタッフ募集のお知らせ★
 
こんばんは、ダイスケです
 
今日は昨日より風がマシになり3ダイブいけましたよ〜^_^
でも天気は相変わらず雨。。。
ホワイトクリスマスにならないだけマシですが笑
昨日に引き続き今日も記念ダイブです。
あきさまが900本を迎えられました!
おめでとうございます〜!!
2年前だったかな?も記念ダイブをお祝いさせていただきましたね!
いつもありがとうございます!
900本記念
ええ写真だな〜
24.25とケーキが続くなんて!
 
さて、今日は最終日の方の写真を紹介です
 
リクエストのルリホシで0.5ダイブ使っていただきました!
バッチリですね〜背景がキレイですね~
ちょっと大きくなってきたけど僕の中ではまだまだ余裕で可愛いレベルです
冬場はあまり見ないので是非リクエスト下さい
ルリホシスズメダイ幼魚けいすけさま
 
こちらもリクエストのモエギです
最初は認識できなかったみたいですが、次第に見えてくると楽しいですよね
一カ所にかたまっていました
しかもみんなヒレ開きまくり~すごっ
モエギハゼけいすけさま
 
クサビライシonイソハゼです
自分で見つけて写してはりましたね
寄るのが上手で、かなーり寄れてましたね
60ミリで寄ると写真もクリアですね
ハナグロイソハゼかなこさま
 
アカメハゼは冬場ポイントには数の多い被写体です
でも写してしまうこの可愛さ
背景がスッキリしていい感じに写ってます
今なら産卵も狙えるかも
アカメハゼEさま
 
そしてなんと、本日は柏島からダイビングサービスパラディの大チーフ!樋口さまがいらっしゃいました!!
写真はパロンシュリンプ
マニアな被写体です
ほぼ完璧な擬態ですよね?!笑
写真で見るからわかるけど、実際はなかなかわかりません
一撃で仕留めるとは、流石です!
パロンシュリンプ樋口さま
僕は別チームだったので一緒には潜ってないのですがまたどこかでお会いした際はよろしくお願いします!!
 
 
明日は南風にかわりそう?です
暖かくなるかなー?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031