海日記(祥子)・12月でこの暑さ!

HOME > ブログ > 海日記(祥子)・12月でこの暑さ!

海日記(祥子)・12月でこの暑さ!

2018/12/22    :ブログ
2018年12月22日(土)晴れ
気温;28~25℃ 水温;25〜24℃ 風向; 東
波;潜る場所;やや有 外海;やや有

★スタッフ募集のお知らせ★

まだまだ暑い日が続いている石垣島です!
水温も少し上がった様に感じました!
本日より仕事納めをされてご来島のお客様が続々と…。
ネイチャー石垣島は逆に?!
昨日休み納めでした!
これから年末年始まで突っ走りますよ〜♪
沢山のゲスト様が遊びに来て下さるのを
ワクワクしてお待ちしておりますっ♡

良いお天気、良い海況は今日までか?!
と不安にさせる天気予報が出ているので、
行ける間に!
一発行ってきました!!
1年ぶりで目が慣れるのに時間がかかったよ〜
と言いながら、バッチリ仕留めて下さいました!
モエギハゼ。

モエギハゼ_
たまみさま

ノートリミングでこちらは…
初めてお越しのまゆさま。
イシガキカエルウオです♪
初めて石垣島の海を潜られる方には、
是非とも撮って頂きたいと思う…この可愛さはたまりませんっ♡
イシガキカエルウオ_
まゆさま

こちらもコンデジでハマクマノミの幼魚を。
この角度、この表情、可愛さを最大限に表現して頂いておりますっ♪
本日より合宿が始まったなつみさま。
ハマクマノミ幼魚_
なつみさま

3年ぶりにお越し頂いたむつこさま。
コンデジにレンズを付けて小さいものにも挑戦です!
バブルコーラルシュリンプ。
レンズが生かされてますね〜♪
バブルコーラルシュリンプ_
むつこさま

そして最後は知る人ぞ知るH郷さま。
被写体よりも背景重視!
このお方の手に掛かれば、どんな被写体もうっとりする仕上がりに…。
本日は生えものでH郷ワールドです♪
生えもの_
H郷さま

明日から一気に満員御礼!
賑やかに楽しく、シケになんて負けずに
ご安全に思いっきり遊びたいと思いますっ♪

祥子でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930