海日記(大介)・夏のような一日!!

HOME > ブログ > 海日記(大介)・夏のような一日!!

海日記(大介)・夏のような一日!!

2018/12/20    :ブログ
2018年12月20日(木)晴れ
気温;25-24℃ 水温;23℃ 風向; 南東
波;潜る場所;穏 外海;穏
こんばんは、ダイスケです
 
今日は弱めの南風で夏のような1日となりました。透明度もまだキレイなまま!
陸上が暑い!!
人数も少なくやりたいホーダイの日です!
 
地元ゲストのしほさま
海況が良いので2日連チャンです
 
念願のアケボノハゼを見れてご満悦
この1ダイブで終わりでいいというほど満足したそうです!
写真の方もバッチリ寄れてるし良かったです^_^
アケボノハゼしほさま
 

美味しそうキレイなイカの写真ですね〜
これだけ見たら本当に夏みたい!!
涼しげな一枚
クワイカしほさま
 
最終日のなおみさま
3日目ともなるとカメラのセットも慣れてきたご様子
 
はえものは撮るのにも良い写真を選ぶのにも時間がかかりますね
後ろもすっきりしてて良い感じです
生えものなおみさま
 
これはかなりいいシチュエーションですね!
左右のポリプがキレイです
キレイな背景に魚が絡むと写すのも燃えます
セボシウミタケハゼなおみさま
 
明日は1日お休みをいただき、明後日からの再開となります!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031