海日記(大介)・休み明け、いい潮入ってきてますよ~

HOME > ブログ > 海日記(大介)・休み明け、いい潮入ってきてますよ~

海日記(大介)・休み明け、いい潮入ってきてますよ~

2018/12/18    :ブログ
2018年12月18日(火)晴れ時々曇り
気温;22-23℃ 水温;24℃ 風向; 北東
波;潜る場所;穏 外海;やや有
こんばんは、ダイスケです。
休み明け1日目の海はとてもいい潮が入ってきているのか透明度がめちゃくちゃ良かったです。
外海1ダイブ、湾内1ダイブと少人数でがっつりフォトダイブしてきましたよー!!
湾内のポイントは今までで一番透明度が良かった^_^
 
一ヶ月も経たないぶりのなおみさま
おかえりなさい!
Myカメラのセッティングや写真整理のやり方を熱心に多羅尾さんに教わります。
「自分でやらないと覚えないから」と帰りの車でおっしゃってましたが、素晴らしいですね^_^
 
ニチリンリベンジに行きました。
あっちを向かれてもじっとファインダーを覗いたままチャンスを伺ってました
その甲斐あってバッチリ横顔を写して頂きました。
ニチリンダテハゼなおみさま
 
これは自分で見つけて写しておられました。
クロユリハゼの子供です。
中々気付かなくてスルーしてしまいがちですがキレイです、自分で見つけるとは!流石ですね!!
クロユリハゼなおみさま
 
初めておこしのやまたくさま。
今回は一眼レフをレンタルしてみたい、と迷ってましたが今日は人数少ないしやっちゃいましょーって事で初一眼レフにチャレンジ!!
初めてにしては充分な撮れ高ではないでしょうか!!
 
開始10分くらいでこれを写すとは~
めちゃくちゃいいじゃないですか~!!
ヒレ、ピント文句なしの一枚!!
ハタタテハゼやまたくさま
 
結構上手に撮れてそうだったので2本目は小さい生物にも挑戦してもらいました。
アカメハゼもバッチリ写せてますね~!
これは明日も楽しみです。
アカメハゼやまたくさま
 
明日も今日くらいキレイでありますように!!
ではまた明日!!
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031