海日記(多羅尾)・湾内脱出!

HOME > ブログ > 海日記(多羅尾)・湾内脱出!

海日記(多羅尾)・湾内脱出!

2018/12/10    :ブログ

2018年12月10日(月)曇り
気温;21~20℃ 水温;24℃ 風向; 北東
波;潜る場所;やや有 外海;高

★スタッフ募集のお知らせ★

波はちょっとだけ収まってくれまして、、今日は湾内から脱出!しました(*^^*)
湾内も楽しいけど、、、 バリエーションは多い方が楽しいですからね♪

最終日のゲストさん。
可愛くてきれいな子を色々撮って頂けました。
ハナゴンベ幼魚 ひろこさま

引きが強いゲストさん!! ニチリンの幼魚。飛んでます!
一回のチャンスを見事!
ニチリンダテハゼ幼魚 さとみさま

今回から一眼レフカメラに60mmレンズのコンビでデビュ〜〜〜のゲストさん!
とりあえずFもSSも固定でデータの収集&慣れる練習〜。 、、にしては難しいのをクリア。
ビシャモンエビ はるこさま

生えもの倶楽部は。。。
貴族のレンズ付けないと撮れないようなカビみたいな生物を激写!
生えもの りえさま

部長! もっとええのんはクリスマス用に。。。(⌒▽⌒)
生えもの ハニーさま

Love&Blueの小川大先生は。。。
撮って出しですわ。 バックライト当ててポリプ際立たせてます〜。
ブラックコーラルシュリンプ 小川大先生
ブラックコーラルシュリンプ

とりあえず指さしておいたら間違いなく仕留めてます。
ハシナガベラ幼魚 小川大先生

安全停止中にこんなのも撮ってます〜。 着底前の貝の子供です。
目にジャスピンです〜。
稚貝 小川大先生

しばらくは風の様子見ながら。。。潜れるところで楽しんできますね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930