海日記(多羅尾)・10年ぶりダイビング・・・今日のの目標!

HOME > ブログ > 海日記(多羅尾)・10年ぶりダイビング・・・今日のの目標!

海日記(多羅尾)・10年ぶりダイビング・・・今日のの目標!

2018/11/15    :ブログ

2018年11月15日(木)晴れ時々曇り
気温;26~21℃ 水温;24〜25℃ 風向; 東
波;潜る場所;穏 外海;やや有

イイ感じの海況が続いてます!

昨日は10年ぶりのダイビングで、、、
なかなかうまく潜れなくて、すぐに上がってしまったゲストさんおられたんです。
今日は「水中でVサインの記念写真撮る!!」、、を目標に念入りに打ち合わせして。。。。
結果。。。バッチリでした(⌒▽⌒)
ゲストさん

今回石垣島で同窓会が行われるので、そのためにご来島なんです。
同窓の皆さんに「潜ったで〜〜〜」と報告してくださいね〜。
ゲストさん

ここからは写真チーム。。。
フルサイズに60mmなので、近寄るの大変ですが。。。 寄ったらキレイ!!
ハナゴンベ幼魚 のりこさま

卵の玉ボケ。
クマノミの卵 のりこさま

シルトストームに負けずにバシッとモエギハゼを決めてくれてます!
でも左のストロボが光らなかったようです(^^) 原因は。。。内緒にしときましょうね(笑)
モエギハゼ かよこさま

、、、と言うことで、このバッチリ写真も実は。。。ストロボ片方です(^^)
なんか食べてる。。。
ニチリンダテハゼ幼魚 かよこさま

今回「TG-4でいろいろ設定のお勉強したい!」、、、とのご要望ゲストさん。
シモフリタナバタウオ MIKIさま

いろいろ試してみて明日はまた別の設定を試してみましょう〜。
フタイロサンゴハゼ幼魚 MIKIさま


今日から数日間はイイ感じの海況になりそうです〜。







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930