海日記(多羅尾)・夏場エリア〜〜

HOME > ブログ > 海日記(多羅尾)・夏場エリア〜〜

海日記(多羅尾)・夏場エリア〜〜

2018/10/22    :ブログ

2018年10月22日(月)晴れ時々曇り
気温;27~24℃ 水温;26℃ 風向; 東
波;潜る場所;穏 外海;やや有

北風がおさまって海も穏やかになってきたので今日の昼に船を夏場エリアに戻しました(⌒▽⌒)

、、、と言うことでリクエストのマンタPへ!!
「最近すごいで〜」、、との情報をもらっていたのですが。。。
ホンマすごかったです!  入り乱れの10匹位かな〜 途中から数がわからなくなってしまった。
ここではマクロのカメラ置いてコンデジ持って入られたひよちゃん2号さんの写真。
マンタ ひよちゃん2号さま
下から見ている人は究極のフィッシュウォッチャーさん(笑)
きっとお尻の穴に入ってるコバンザメを見てると思います。

他のポイントはでマクロでガッツリです!
オドリハゼ ひよちゃん2号さま

午後からは夏場エリア! 、、、っぽい写真!
カンザシヤドカリ ひよちゃん1号さま

ハサミの模様がちょっと違う種類。
カンザシヤドカリsp ひよちゃん1号さま

ヤイトギンポsp! まだお子様です。
ヤイトギンポsp まつゆきさま

そして生えもの!! 後ろ、、キレイですね。
生えもの まつゆきさま

あと数日間は夏場エリアで楽しめそうです〜♪





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031