海日記(多羅尾)・凪いできた!!

HOME > ブログ > 海日記(多羅尾)・凪いできた!!

海日記(多羅尾)・凪いできた!!

2018/10/21    :ブログ

2018年10月21日(日)晴れ時々曇り
気温;27~24℃ 水温;26℃ 風向; 東
波;潜る場所;穏 外海;やや有

だんだん海が良くなってきました!! 夏場エリアに船を戻そうか???
明日、朝一か。。午後か? いや、明後日か? 思案中です。

全員ではないですが、ゲストさん撮影写真をご紹介しますね。
ガラスハゼ、、、左下のオスが右隅に産卵床を作って、その横にいる卵でお腹パンパンのメスが産卵床の品定めをしてる画。
ガラスハゼ さわこさま

オス同士の喧嘩か??? オスがメスを誘ってるのか?? 、、の画。
クロスジイソハゼ AGOねぇさま

隠れ感を表している画。
イシガキカエルウオ さちこしっぽさま

ボールペンの先程の大きさのヤイトギンポ幼魚が外の様子を伺っている画。
ヤイトギンポ ハマちゃんさま

出ていくか? 中に入るか迷っているシマギンポの画。
シマギンポ まゆみさま

「大人になったら人気なくなるんやなぁ〜〜」と思っているイチモンジコバンハゼ幼魚の画。
イチモンジコバンハゼ幼魚 ゆみさま

コレ見たら蚊取り線香を思い出してしまう画(笑) めちゃキレイ〜。
イバラカンザシ まつゆきさま

明日はどこで潜りましょう〜?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930