海日記(多羅尾)・ニチリンダテハゼのチビ

HOME > ブログ > 海日記(多羅尾)・ニチリンダテハゼのチビ

海日記(多羅尾)・ニチリンダテハゼのチビ

2018/10/20    :ブログ

2018年10月20日(土)晴れ時々曇り
気温;27~24℃ 水温;26℃ 風向; 北東
波;潜る場所;やや有 外海;やや有

今日もがっつりのみっちりのバッチリです。イルカは居なかったけど(^o^)
ちょいと時間が無いので、写真のご紹介のみです〜〜。

ミヤケテグリ。 ヒレ全開です〜。
ミヤケテグリ ちり妻さま

いやらしい撮り方してまんな〜(⌒▽⌒) ネオンテンジクダイ、、
もうちょっと暗い所に居るのが普通なので、なかなかこんな場所には居ないんです。
ネオンテンジクダイ ちりめん問屋さま

クジャクベラの雄になりかけ・・・ おかまですね。
キレイな〜〜〜。
クジャクベラ のぶこさま

フタイロサンゴハゼ。 タスジコバンとの区別が難し〜。
フタイロサンゴハゼ幼魚 AGOねぇさま

かいらしいハナゴンベの子供。
ハナゴンベ ひよちゃん1号さま

祥子がニチリンダテハゼの幼魚を見つけてきた。祥子に似て小さい(^o^)
ベニハゼくらいの大きさですね。
ニチリンダテハゼ幼魚 ひよちゃん2号さま

こちらは大介が見つけてきたヨスジリュウキュウスズメダイ。
大介に似て大きめ(⌒▽⌒)
ヨスジリュウキュウスズメダイ まつゆきさま


ニシキヤッコ幼魚 さわこさま

クロスジイソハゼ。 
クロスジイソハゼ さちこしっぽさま

オヨギイソハゼ。 背景よろし!!
オヨギイソハゼ まゆみさま

こちらもええ場所!! ナデシコイソハゼ。
ナデシコイソハゼ ハマちゃんさま

、、、と言う具合にガッツリでした。
明日もがっつりです!






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930