海日記(多羅尾)・ゲストさんの写真!?

HOME > ブログ > 海日記(多羅尾)・ゲストさんの写真!?

海日記(多羅尾)・ゲストさんの写真!?

2018/10/18    :ブログ

2018年10月18日(木)晴れ時々曇り
気温;26~23℃ 水温;26℃ 風向; 北北東
波;潜る場所;やや有 外海;高

今日から賑やかモードで遊んでます!
珍しく今から皆さんでお食事行くので、ブログは早め&写真は最終日のまきさんPhotoのみのご紹介です〜。
今日は一眼レフカメラにチャレンジしてみました〜。

幸せの4本。。。(⌒▽⌒)
ヨスジリュウキュウスズメダイ

ヒレナガハギのおチビちゃん。3cmくらいの子。
ヒレナガハギ幼魚

成長するとこんな感じになります。
ヒレナガハギ

シマギンポ。
シマギンポ

イチモンジコバンハゼ幼魚。
イチモンジコバンハゼ
 
 
そしてせっかくなのでゲストさん写真(⌒▽⌒)
 

ライフワーク!



初の一眼レフカメラ


競馬で買った一眼レフカメラ(笑)


写したい獲物が居るところには深かろうが浅かろうが。。。
ここは水深50cm


ご夫妻でシェア〜。


セレブなゲストさん。
 

あのライト。。。気になるな〜〜


そして僕が1994年にOW認定したゲストさん。 四半世紀経つんだな〜
僕がそ〜〜〜〜〜っと後ろに入ったのは気付いているまい(^o^)

また明日〜〜!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930