海日記(多羅尾)・ニシキテグリ対決!

HOME > ブログ > 海日記(多羅尾)・ニシキテグリ対決!

海日記(多羅尾)・ニシキテグリ対決!

2018/10/17    :ブログ

2018年10月17日(水)曇り
気温;26~23℃ 水温;26℃ 風向; 北北東
波;潜る場所;やや有 外海;高

今日は海がシケてくる。。。とのことで、安全パイの湾内DIVEです。
とにかく波がない場所で。。。 のんびり遊んできました。

フォトチームは写真対決!(僕が勝手にそう言ってるだけ(笑))
ハシナガウバウオ。 口がかわいい。
ハシナガウバウオの顔 T河さま

湾内名物! イチモンジコバンハゼ幼魚。 今時期が一番多い♪
イチモンジコバンハゼ幼魚 まきこさま

サザナミヤッコ。 ちょうどいいステージ。 コレくらいのステージのが一番きれいです。
サザナミヤッコ幼魚 ターミネーターさま

そしてラストはニシキテグリ対決!!
ええあんばいの曇り天気で、時間も少し遅めだったからか? 出まくりでした。
いいのゲット!!
ニシキテグリ幼魚 T河さま

正面!! おちょぼ口がかわい〜〜〜。 別個体です!
ニシキテグリ幼魚 ターミネーターさま

コンデジゲストさんも負けていませんよ〜〜(⌒▽⌒)
ニシキテグリ幼魚 まきこさま

ラストはこれのアシストだけで終わったな〜〜(*^^*)

今日は体験ダイビングのゲストさんもおられました〜(*^^*)
ちょっと寒かったと思いますが、姉妹で元気にダイビングして頂きました!
ゲストさん 

もうしばらく北風強めですね〜〜。
明日もご安全に楽しんできます!









コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031