海日記(多羅尾)・久しぶりのマンタ!

HOME > ブログ > 海日記(多羅尾)・久しぶりのマンタ!

海日記(多羅尾)・久しぶりのマンタ!

2018/10/08    :ブログ

2018年10月8日(月)晴れ時々曇り
気温;29~24℃ 水温;28℃ 風向; 東南東
波;潜る場所;やや有 外海;やや有

北からのうねりがおさまってきまして、、
海はかなり良くなってきました!! 透明度も回復してバッチグーです(*^^*)
アカネハナゴイ Fさま

そして今日は久しぶりにマンタ! 初のお越しのFさん達はマンタとも初めてのご対面!
良かったですね〜〜。
マンタ Fさま

そしてマンタはどっちでも良いゲストさんも。。。
コッチに向かって来たら・・・つい動画撮ってしまった(*^^*)

きょうこさま

ココからは写真ガッツリチーム。。
一眼レフカメラレンタル。 
イシガキカエルウオ きょうこさま

今日は小細工なしの正面突破撮り!
ナカモトイロワケハゼ すみこさま


ゴイシギンポ すみこさま

台風で1週間以上連続で休んでましたが、、明日からまた2連休です。
すんません、、元々お休みにしてた日なんです(^^)









コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031