陸日記(多羅尾)・台風一過、、、とは行かない。。

HOME > ブログ > 陸日記(多羅尾)・台風一過、、、とは行かない。。

陸日記(多羅尾)・台風一過、、、とは行かない。。

2018/10/01    :ブログ

2018年10月1日(月)晴れ時々曇り
気温;29~25℃ 水温;28℃ 風向; 北東
波;潜る場所;やや高 外海;高

大暴れした台風24号はようやく日本から離れていきましたね。
皆さんホッと一安心。 ていうか、まだ停電している地域も沢山ありますね。

「台風一過」・・・と言いたいところですが、、、

石垣島では、もう次のが。。
25号!! コンレイさん。 ガンボジアの伝説の少女の名前らしい。
どんな伝説作るつもりかい(*^^*) ヤメテ〜〜。

昨日載せたのと同じ時間で、、10月5日10時時点の予測。。。
どストライクのまま。。。 15m/sとなっているのは台風の目に入ってると言うことです。あべし・・
しかもまわりの風の強さは増してるし。
台風25号
    ↑↑↑今日の予測 
               ↓↓↓昨日の予測
風予報


まずいまずい。。。しつこいようですが、、屋根が。。
この進路で決まりならば、、、ゲストさんの器材は店から我が家に避難です。

お店と船が無事だったら 6日に船おろして、ダイビングの再開は7日かなぁ〜〜。

お口直しに水中写真〜♪ 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031