海日記(多羅尾)・シーズンラスト?のバブル(*^^*)

HOME > ブログ > 海日記(多羅尾)・シーズンラスト?のバブル(*^^*)

海日記(多羅尾)・シーズンラスト?のバブル(*^^*)

2018/09/11    :ブログ

2018年9月11日(火)曇り時々晴れ
気温;32~28℃ 水温;29〜28℃ 風向; 東
波;潜る場所;やや有 外海;やや有

そろそろ秋の気配の石垣島です。
今日はお茶の温度を少し上げました(笑) そして船に持っていくお湯の量も最近増やしています。 そろそろ船のサイドテントも降ろし時かな~~(*^^*)

そんな中、今日もポイントは限られますが、がっつり潜ってきています。
3本潜られたゲストさん撮影写真をご紹介させて頂きますね~。

そろそろシーズンが終わりの被写体を。。。
今年は数が少なかったセダカギンポ幼魚。 立派に成長するんだよ~。
セダカギンポ 大ちゃんさま

ルリホシスズメダイの幼魚も皆さん成長してきます。
これは・・・大きくなると人気なくなるんですよね~(笑)
ルリホシスズメダイ幼魚 ゆりさま

そしてそろそろ終了といえば。。。「泡」

バブルもそろそろ終了です(笑)

日程を合わせて来られたゲストさん多数!!
泡メル しのぶさま

リベンジのゲストさんも多数!! 
泡メル 空さま

そしてそんな流れに乗って「じゃ私も(^^)」、、とレンタルカメラでチャレンジのゲストさんも!! バッチリ設定してお渡しするので、ピント合わせて撮るだけ!
その「ピント」が難しいんですね。 初めてとは思えません(^o^)
泡メル 昭子さま

あ、ウミヒドラ系は水温が下がると元気になって、色も濃くなってくるので、これからがシーズンですね!
 はるこさま

また明日~~~♪










 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031