海日記(多羅尾)・アドバンス!体験ダイブ!ファンダイブ!

HOME > ブログ > 海日記(多羅尾)・アドバンス!体験ダイブ!ファンダイブ!

海日記(多羅尾)・アドバンス!体験ダイブ!ファンダイブ!

2018/08/19    :ブログ
2018年8月19日(日)晴れ時々曇り
気温;31~28℃ 水温;29〜28℃ 風向; 南
波;潜る場所;やや有 外海;やや有

久しぶりに青空と太陽見た〜〜〜〜!! 1周間ぶりかな?
いい天気! F井さま

今日は多彩なゲストさんと遊んできました!

アドバンス講習最終日の七海君! ナビゲーションがんばってます。
ナビゲーション

そして1ダイブ余裕を残して無事アドバンス認定〜♪
最後はご家族の記念写真!! これからもどんどん海を楽しんでくださいね(^o^)
アドバンス!

ラストダイブはカメラ持って遊んで頂きました!!
今日の写真はエビ!!です。
イソギンチャクエビ 七海さま

そして今日は体験ダイビングのゲストさん!!
不安定なマンタと安定のウミガメさんで・・・ カメさんを!!

最後にファンダイブチーム!
1ダイブだけ一眼レフカメラのレンタルにチャレンジしてみました(*^^*)
1ダイブごとの料金設定は好評なんです。
メガネゴンベ T澤さま

タテジマキンチャクダイの幼魚。
もっと小さいのが人気高いんですが、僕はこのサイズくらいが一番きれいと思うんです。
特に腹ビレと背びれの後ろの方・・・模様が出かけてる部分です。
タテジマキンチャクダイ幼魚 T澤さま

あとはMyコンデジで(^o^)
イシガキカエルウオ Y澤さま

アナモリチュウコシオリエビ
アナモリチュウコシオリエビ Y澤さま

キレイな色のイバラカンザシ。
イバラカンザシ F井さま

そのイバラカンザシあけた穴に住むカンザシヤドカリ。
カンザシヤドカリ F井さま

明日〜明後日はお休みを頂いてます〜。
画面がめちゃ見難い船のGPSを交換予定です。







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930